台風一過、、、

おはようございます!^^

台風は、、、

 

 

 

 

 

消滅しましたが、、、

今日も天気が、いまのとこ悪く・・・。

家で、ぼーっとしてます。。。w^^;

 

 

でー、、、

昨日ですが・・・。

雨が降り続き。。。

 

 

 

 

 

冬水の上の畑は、、、

水没しまくり・・・。

水を嫌うメロンとか大丈夫なのだろうか。。。w^^;

 

んで、、、

その冬水も・・・。

 

 

 

 

 

満水、、、

出穂してて大きいアキタコマチはまだしも・・・。

 

 

 

 

 

まだまだ青年期の萌えみのり!やにこまる!は、、、

あっぷあっぷ・・・。w^^;

まぁ、ウチは普通ぢゃない遣り方でお米を育ててるので自然現象をイネに覚えさすようにしてます。。。

植物の適応能力はかなりのものらしいので、「この土地は、あぁ台風がくるのだな」と教えているつもりです♪www

 

 

んで、、、

北の方のレンコンは・・・。

 

 

 

 

 

段々と、カオス化してきた、、、www

南に来てほしくないんだけど・・・。

まぁ、各々が好きなように生きるしかないので。。。^^;

 

 

でー、、、

ツバメの子ですが・・・。

 

 

 

 

 

めっちゃ、かわええ~っ!!!(><)

最近は、こっこなんかより断然こっち!!!www^^;

朝、目覚めたらこっこ部屋を開け、、、

その音で、「あっ、母鳥が来る!」と思うのか・・・。

ぴーぴー鳴き始めます♪^^

もっ、たまらんっ。。。www

 

 

といった、、、

ダラダラした日を過ごしておりましたっ・・・。

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ、、、

 

 

そうそう、アチラにすこし動きがございまして、、、

嫌いでなければ覗いてみてくださーい!^^;