こっこ良く食べる & ナルを頂きました

おはようございます!

室内で吐く息が白い、、、

動きたくない・・・。

が。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220119092947j:plain

 

 

 

ないものは、ない、、、

お櫃からっぽ・・・。w

 

 

f:id:himitunokobeya:20220119093014j:plain

 

 

 

ご飯、まだ~???

って、食べるだけのヤツはいいよねぇ、、、

んで、せっせと作る・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220119093056j:plain

 

 

 

そして、狙われる、、、

ちゃんと入れるから・・・。

ちょ、待って。。。(TT)

 

 

f:id:himitunokobeya:20220119093419j:plain

 

 

 

で、入れると、ガツガツガツ、、、

んで・・・。

喰っちゃー。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220119093528j:plain

 

 

 

寝る、、、

んで、卵をいっぱい産む・・・。www

 

 

f:id:himitunokobeya:20220119093554j:plain

 

 

 

でも、売れないなら売れないでかまわないのです!

ってか、遠方のお客様から注文を頂きましたっ♪

ありがたいことです!

感謝、感謝です!!(TT)

 

 

ってことで、、、

昨日は、野田にお引越し予定の藤川さんちのナルを・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220119093735j:plain

 

 

 

30本ばっかしと、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20220119093810j:plain

 

 

 

その他木材を頂きまして、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20220119093835j:plain

 

 

 

自宅に、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20220119093856j:plain

 

 

 

とりあえず並べる、、、

足に出来そうなのとか、回廊に出来そうなのも・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220119094201j:plain

 

 

 

並べる、、、

んで、戸板は・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220119094224j:plain

 

 

 

畦道の草対策に最適っ!^^;

戸板が余って要らないという方!!

引き取りますよぉ~♪^^

 

 

んでー、色々と木材を頂き、ありがとうございます>藤川さま~♪^^

んで、久々の力仕事を終え休んでいると、、、

 

 

電話が鳴り、、、

トムトムですけど!」と・・・。

一瞬、間があって。。。

あぁ、宇和島のトムトムさんだーっ!^^

ということで!!!

 

 

f:id:himitunokobeya:20220119094433j:plain

 

 

 

初めて、遊びに来て頂きましたっ!^^

車、めちゃかっこいい、、、

恰好も、だんでぃ~!^^

 

 

でもって、パンの耳を、いっぱいもらえることにもなりましたっ!!^^

そして、巨大な、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20220119094525j:plain

 

 

 

白菜も、お土産にもらいました~♪^^

ありがとうございましたーっ!

ふたつ良き事さてなきことよ!!

悪いことがあったら、良いこともあります♪^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^