衣食住!

おはようございます!^^

一昨日に見つけた卵2つ、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20211210163617j:plain

 

 

 

茹でたったりました、、、

普段は、卵かけご飯の一択なので、茹でること自体が稀なのですが・・・。

ってか、流石に生食は怖い。。。w

 

 

f:id:himitunokobeya:20211210163716j:plain

 

 

 

剥いたったりました、、、

特に変な臭いもない・・・。

喰ってみるか。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211210163753j:plain

 

 

 

フツーに美味しかった、、、www^^;

とうことで・・・。(どーいうことー?www)

おめぐりさんに電話して、ハッピーヒルの味見をお願いしてみた。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211210163922j:plain

 

 

 

そしたら、ハッピーヒルの玄米と5分搗き、各3合ぐらいを頂きましたっ!^^

いつも、ありがとうございます♪^^

食べるのが楽しみです~!

んで、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20211210164032j:plain

 

 

 

おめぐりさんは、綿も栽培してた、、、(@@;

でも、これ全部でもハンカチひとつできるかどうからしい・・・。

食は、意外と出来るけど衣はなかなか難しいですね。。。

ちなみに、一晩紡いで~

 

 

f:id:himitunokobeya:20211210164157j:plain

 

 

 

ミサンガみたいなのが、ひとつ出来るぐらいのものなんだとか、、、

服に感謝ですね~♪^^;

ってことで、帰り道・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211210164302j:plain

 

 

 

道の駅に寄ってみた、、、

とあるものを目当てに・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211210164327j:plain

 

 

 

バターナッツというカボチャをゲット!

これ、、、食べたいんではなく、この中の種が欲しいのです、、、

来年、作ります~♪^^

 

 

これが食べたい、作ってくれたら買うっ!

というものがあれば、教えてください!!

うまくいくかは、わかんないけど作りますっ!!!^^

 

 

ってことで帰ってきて、、、

今度は、こっこの番・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211210164532j:plain

 

 

 

もー、まとわりついてまとわりついて、、、

若干・・・、うーーーーぜーーーーっ!!!(ーー;

でー、、、

オヤツをあげると。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211210164636j:plain

 

 

 

ま、けんめーに食べてる姿はかわいいんだけど、、、

でも・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211210164707j:plain

 

 

 

部屋の近くに戻り、、、

こっちにも同じものを撒くと・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211210164741j:plain

 

 

 

ドドドドドドドドド、、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20211210164801j:plain

 

 

 

あのね、、、

おんなじモノなんだよ???w^^;

食べてるから分かるよねぇ???www

 

 

んで、、、

キチンとした食事も補給・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20211210164854j:plain

 

 

 

すると、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20211210164946j:plain

 

 

 

お櫃が、空っぽ、、、(TT)

キングタライ5つ分を11日で食べきったか・・・。

ま、元気なのはいいことだけどねぇ。。。^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ、、、

住については、昨日はお休み~!^^;

建築については、まだまだ未熟です!!^^;