鉄売った、ポリカ買った・・・。

こんにちはー!^^

今日も寒いです・・・。(TT)

 

 

まだ、免停の呼び出しが来ません・・・。

ですから、来る前に、、、

 

 

一昨日、御大KYさんちに行って軽トラをお借りました!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210205150150j:plain

 

 

 

軽トラに、見つかってはいけないラブレターがないかチェックしてました。www^^;

おもてになられる80うんさい!w^^;

 

 

でー、、、昨日、寒くて少し雨の降るなか・・・。

軽トラを借りたのであれば、、、と!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210205150402j:plain

 

 

鉄、、、片付けるか・・・。

ビニールハウスの資材を頂いていたのですが、ちょっとでかすぎて使わないので、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210205150533j:plain

 

 

 

他の鉄くずなんかと一緒に軽トラに乗せ・・・。

鉄くずやさんに売りにいきます♪^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20210205150626j:plain

 

 

黄色のブルーシートは、、、

もうボロボロ・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210205150707j:plain

 

 

 

でも、前回みたいにバラバラになるまではなっていなかったので、キレイに捨てられます♪^^

他のところのもはやく片付けたいっ!

ってか、、、おにゅーの手袋が、このありさま!(pq)

 

 

f:id:himitunokobeya:20210205150805j:plain

 

 

 

そして、鉄パイプ、、、長すぎて、びろびろ~ん・・・。^^;

だ、だいじょうぶか???w^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20210205150914j:plain

 

 

 

でも、母屋の庭はキレイになりましたっ!^^

やっぱ、緑と茶色がいいですよねー♪^^

維持が、大変だけど・・・。

 

 

でー、、、鉄くずを売ったら・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210205151018j:plain

 

 

 

でー、、、その足で、南予市場に行って・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210205151116j:plain

 

 

 

屋根と壁用にポリカを買ったら、、、

65000円っ!!!

 

 

鉄が3500円ぐらいだったので、、、約19倍返しを喰らうっていう・・・。(TT)

ポリカが高かったので、木材は買いませんでした・・・。

 

材料費、全部で3万円ぐらいかなぁ、、、って甘い見通しがもろくも崩れ・・・。

しゃーーーない、、、丸太はある!

全部、自分で作ってみっか!!www

柱、梁、垂木、桟・・・、造れるかなぁ・・・。

超不安・・・。(TT)

ってか、造れても、、、チョーぶちゃいくになりそ・・・。^^;

でも、まいっか♪w^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^