天命、、、

おはようございます!^^

寒いっす、風が・・・!

 

 

さて、、、天命を知るはずの年となりました。www

天命?何それ??、、、美味しいの???

ってな感じの50歳です。^^;

 

 

でもって、、、自分で年を言うと、ビックリする。www^^;

ってか、もう余生ですな!余生!!

人生50年の方でいうと、もう終わりだもんねー。www

まぁ、孔子さまの方でいうと、、、

 

 

30にして立つ・・・。

その頃は、東京で皇居を見下ろしながら銀行員してましたー。

別に、どこにもたってなかったなぁ~。

むしろ、疲れすぎて座り込んでたかも・・・。www

 

 

40にして惑わず・・・。

この頃は、博多で塾をしてましたー。

そうそう、独身に戻って、また翼が生えてきた感じがしてました。www

でもって、今でも惑ってます・・・。

 

 

50にして天命を知る・・・。

いま、四国愛媛で気ままに生きてますー。

天命ってなんだろ~、、、こっこと戯れることか???w^^;

まぁ、自由気儘に生きていければそれで良しっ♪^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^