水汲みー!^^

こんにちは!^^

毎日、あっついですねー!(TT)

 

 

でー、、、昨日は、塾が夜だけだったので・・・。

こっこと私の一か月分の水を汲みに、河西にGO!^^

 

 

でー、、、そっち方面に行くのならばぁ・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200819132330j:plain

 

 

 

ラーメン、一心さんっ!^^

ここの黒とんこつに、はまってます♪^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20200819132428j:plain

 

 

 

でー、、、博多のラーメンとは、ちょっと違うのがスープが旨すぎること!

と、、、麺の硬さがないこと!w^^;

 

 

博多では、やわ・ふつう・かた・ばりかた・はりがね・なま、、、と硬さの好みが言えます。

でー、、、こちらでは「可能な限り硬く」って伝えました。www^^;

 

 

それでも、博多の「かた」ぐらいでした。www^^;

でー、、、やっぱり美味しすぎるので・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200819132704j:plain

 

 

 

替え玉~♪^^

そして、、、また苦しくなって店を出るっていう・・・。

学習できてませんね。www^^;

 

 

でもって、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20200819132759j:plain

 

 

水を汲んで帰ってきました~♪^^

ここの水、、、ホント―に美味しい!^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ壱

 

 

f:id:himitunokobeya:20200819132901j:plain

 

 

紅はるか、3回目、、、芋蔓つくり!w^^;

ってか、、、この紫色、ホント―に綺麗っ!^^

 

 

おまけ弐

 

 

f:id:himitunokobeya:20200819133006j:plain

 

 

まっかの実が色づいてきた~♪^^

これもキレイな色!^^

 

 

おまけ参

 

 

f:id:himitunokobeya:20200819133130j:plain

 

 

 

気持ちよさげに砂浴びー!^^;

そこ、炭だらけなんですけどねー!^^;

 

 

おまけⅣ

 

 

f:id:himitunokobeya:20200819133300j:plain



 

今日の収穫~♪^^

オクラは、生でそのまま食べました!^^

すこーしだけ甘いっ!!^^