おでかけー!^^

こんにちは!^^

今日も、殺人的暑さですねー!(TT)

 

 

さて、昨日はおでかけしましたー!^^

が、、、その前に、いつものところを全部草刈りしましたっ♪

 

 

朝の6時ぐらいから8時ぐらいまで!

こういう時間帯ぢゃないと、ちんでちまう・・・。(TT)

 

 

f:id:himitunokobeya:20200817142610j:plain

 

 

でー、、、自然農あるあるで・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200817142642j:plain

 

 

 

ぐおっ、、、そこに居たのかー!(TT)

の、かぼちゃと・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200817142717j:plain

 

 

 

えええーっ、そこに居たのー!(><)

って、ちっさいスイカ、、、ってか、今年まだスイカ食べてないー!(pq)

 

 

f:id:himitunokobeya:20200817142814j:plain

 

 

 

りっぱなカボチャなので、、、一応収穫っ!w^^;

ってな感じで、お仕事を終え出発!^^

 

 

お目当ては、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20200817142920j:plain

 

 

 

大洲の おうちごはん おりおん さん!^^

FBで見てると、すごい美味しそうなものばっかりだったので気になってました♪^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20200817143016j:plain

 

 

 

頂いたのは、ゆーりんちー !

マジで、ひっさびさの ゆーりんちー!!!^^

 

 

おいしゅうございましたっ!^^

ってか、写真ぼけぼけですいません・・・。(TT)

 

 

でも、このお店のすごいところは、「ありがとうございます!」の数でした!

おねいさま、お二人で切り盛りされてましたが、感謝の数が半端ない!!

 

 

料理もおいしいし、気持ちもいいし、これは流行るはずです!^^

また行こーーーっと♪^^

 

 

でー、、、お次は、八幡浜!^^

大山漬物さんです♪^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20200817143423j:plain

 

 

今回も、全部頂きました♪^^

だって、どれも美味しいんだもんーっ!^^

丸おくらも頂きました!^^

美味しかったです♪^^

 

 

でもって、八幡浜といえば、、、もひとつ!^^

かっきごーりー♪^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20200817143533j:plain

 

 

 

今回は、すっごい人が並んでたので、、、お持ち帰り~♪^^

いちごにしましたー!^^

 

 

ってことで、帰宅っ、、、途中・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200817143623j:plain

 

 

 

うなだれてるヒマワリ・・・。

ヒマワリが、うなだれるぐらいだから暑さも半端ないですね♪w^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^