自然の不思議!

おはようございます!^^

昨日は、雨でしたのでゆっくりしてました。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200402092321j:plain

 

 

沢庵大根の花、すっごい勢いです。

手前の在来種は、あまり育ちませんでしたが命を繋ごうと必死です。

 

 

振り返って、ミントに占領されていたところを見ると・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200402092430j:plain

 

 

ミントの勢いが落ちて、カラスノエンドウの勢いが強くなってます。

今朝、下の三角形の小麦畑に降りていくと・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200402092549j:plain

 

 

小麦たちも、必死!

の手前。。。土手の手前のところだけクローバーがすっごい勢いで育ってます。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200402092709j:plain

 

 

50センチはあろうかという勢い!

近所の桜も・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200402092748j:plain

 

 

 

満開・・・、なのに。。。

ばーちゃんの桜は・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200402092816j:plain

 

 

3分咲きぐらい???

植物って、不思議です。。。

 

 

あー、下の畑に降りていくとき・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200402092905j:plain

 

 

あああああぁ・・・。(TT)

やっぱり入り口は、漏れちゃうのねー!(pq)

 

 

でも、なんとかしてみまーす!^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200402093017j:plain

 

 

博多の教え子のTRちゃんから小包が届きました!^^

好物のハリボーがいっぱい♪www^^;

ありがとう!^^