休養

おはようございます!^^

って、もうお昼ですねー!^^;

 

 

昨日は、疲れてて休養!

といっても、7時間は授業をしてます♪

 

 

そして、相変わらず生徒は3人のみです。

そして、その生徒を来た順にAさん、Bさん、Cさんとします。

 

 

その内、Bさんは成績が極端に悪かったのですが・・・。

それには理由のある子でした!(TT)

 

 

しか~し。。。この一か月、ほぼほぼマンツーマンで毎日4時間!!!

結果、この一か月で1年生の内容の8割方ができるようになりました♪^^

 

 

相変わらず、てにをは もおかしいし、記憶も悪いのですが・・・。

まぁ、地元の高校に入れば親御さんも納得ということで合意できてますので、なんとかなりそうです!^^

 

でーですねー・・・。

TAさんのお知り合いのHGさんって方が地元のタウン誌を作っているのですが・・・。

 

 

恥ずかしながら・・・、私、載ってしまいました♪www^^;

秘密の小部屋の中で、ひっそりと生きていきたいのですが・・・、変な事をしてるって面白がられて、記事にされちゃいました。w^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20200401114358j:plain



 

 

右上の一角、写真も5枚も載せられちゃってて、も~恥ずかしいったら・・・。^^;

しかし、塾の宣伝になればと思い取材を受けたのですが・・・。

 

 

電話1本もかかってこないぢゃんっ!(TT)

って、思ってたら昨日、体験希望の方からの電話がありました♪^^

 

 

現在、来年の受験生3人だけなのですが、その子は新2年生!^^

うほほーい♪^^

 

 

徐々にですが、進学塾の方も軌道に乗ってくれそうです♪^^

ところで、今日も雨です。。。今日も、肉体的には休養日となりそうです!^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ・・・。

 

 

最近、夫婦がウチの田んぼによくいます♪^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20200401115013j:plain

 

 

望遠で撮ったので良く分からないかもしれませんが、鴨です。^^;

ウチの田んぼを、池と認定してるようです。www^^;

うまそ~www