種蒔き DAY6

おはようございますー!^^

疲れが、、、

溜ってる・・・。

ってことで、昨日は。。。

 

 

一昨日、さぼって放っておいたので、、、

ビニールをかけっぱなし・・・。

 

 

 

 

 

まっ、、、

アレですね・・・。

6回目ともなると。。。

 

 

子育てと同じで、、、

だんだん、テキトーになっていくという・・・。w

んで、まぁ、芽踏みみたいな効果もあるか!と。。。www

 

 

 

 

 

初めの6枚、、、

順調・・・。^^

 

 

 

 

 

本来、、、

一昨日に新聞紙をどけないといけなかった3目分・・・。

いかん!白い!!(ーー;

やっぱ、新聞紙は3、4日でどけないといけない。。。

 

 

んでー、、、

6回目の場所がないので・・・。

つめてもらって。。。w

 

 

 

 

 

チマチマ作業を開始する、、、

んでー、途中に休憩してたら・・・。

ちょうど、トムトムさんが、いらっしゃいまして。。。

 

 

従業員さんのNMさんの言伝を頂きまして、、、

卵と最後のレンコンを買って頂きましたっ♪^^

これにて、今期のレンコンは終了です!^^

NMさん、ありがとうございます~っ!!^^

ってことで、トムトムさんと畑をうろうろしていたのですが・・・。

トムトムさん、野菜を見つけるのが得意なのではないか。。。

あるいは、私が下手なだけか!w^^;

 

 

 

 

 

柿の木の下の、、、

わかります?

結構いた・・・。

 

 

 

 

 

サニーレタス、、、

の、勝手生え・・・。

10株以上いましたっ♪^^

とか。。。

 

 

 

 

 

雑草の下にいて、気付かなかった、、、

小松菜、第二群・・・。

けっこういたのね!www

ってことで、雑草を取り除いてあげる。。。

 

 

 

 

 

ってことで、、、

発掘王トムトムさんは・・・。

帰って行かれまして。。。

 

 

 

 

 

そのあと、、、

私は、チマチマちまちま・・・。

んでー。。。

 

 

 

 

 

温室、、、

満室・・・。

これで、3シーズン予想される、種まき1シーズン目7200つぶつぶを蒔き終えたのでした。。。^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^