種蒔き DAY5

おはようございますー!^^

なんか、、、

急に・・・。

疲れが。。。

今日は、ゆっくりしようかなぁ~!

 

 

ということで、、、

昨日は・・・。

まず、トムトムさんのパン耳争奪戦から。。。w

 

 

 

 

 

でー、、、

種蒔きなのですが・・・。

 

 

 

 

 

チリトリを更に買ってきたという、、、

んで・・・。

種蒔き開始。。。

 

 

 

 

 

んで、、、

チリトリですが・・・。w

 

 

 

 

 

こんな感じで、使い分けてます、、、w

ビバ、チリトリ革命・・・。w

 

 

 

んで、、、

途中、高平さんが卵を買いに来てくださいまして・・・。

いつも、ありがとうごいます!^^

んで、レンコンも買って頂いたので、残り500gだけ。。。

 

 

んで、、、

順調に進み・・・。

 

 

 

 

 

一日のノルマ、6枚、1200つぶつぶ蒔き終え、、、

これで、合計30枚、6000粒・・・。

第一冬水湛水には、6000株の予定なので、これで一応終わり。。。

 

 

ってなわけには、まいりませんで、、、

死んだり、成長がままならなかったりする分を勘定に入れて、更に撒くわけです・・・。

が、昨日はここで終了。。。^^;

 

 

んでー、、、

ちょいとおでかけしまして・・・。

 

 

 

 

 

お目当ては、、、

 

 

 

 

 

チャンパさんのルーローハン、、、

んで、お腹がすいていたので・・・。

 

 

 

 

 

ここで一食、、、

んで・・・。

 

 

 

 

 

帰宅して、、、

昼呑みのアテとして・・・。

んで、お肉部分だけつまんだので。。。

 

 

 

 

 

夜に、、、

シチュー丼にして・・・。

更に呑んでたという。。。w^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^