週末だいじぇすと、、、

こんにちはー!^^

昨夜、寝ていたのですが、、、

母上から、2通メールが・・・。

「生きてる?」的な。。。www^^;

ブログが、生存確認用になっているっていうね!!!w

 

 

ってことで、、、

金曜日は・・・。

3か月に一度の心臓検診。。。

 

 

医者「お酒吞んでますねっ!」

私「いや、そのぉ、、、」

ってことで、中性脂肪と尿酸値で、如実にバレた、、、www

3か月前は、週に2回ぐらいチューハイ呑んでたのですが、数値にまったく出なかった・・・。

今回、検査前日まで毎日呑んだらバレた。。。

 

 

ってことで、、、

今日からは、週に3日だけ呑んでみます・・・。www

3か月後どうなるのか???w

 

 

ってことで、、、

ブツを届けにトムトムさんちへ行ったら・・・。

 

 

 

 

 

お返しに、、、

良いビール4本頂きました・・・。

ありがとうございます♪^^

でも、ホントは一本も呑んぢゃダメなのは内緒。。。www

 

 

ってことで、、、

宇和島に来たら、ランチは・・・。

 

 

 

 

 

開店前に並んでたら、、、

嗅覚の鋭い母より電話・・・。

「なに?天よし??いーなー!!」とのこと。。。w

 

 

ってことで、、、

 

 

 

 

茶そば、半熟卵丼、、、

からの~

 

 

 

 

 

野菜天、、、

まいたけが絶品・・・。

も一つ頼んだのは内緒。。。w^^;

 

 

ってことで、、、

土曜日は・・・。

台風だったっけ???w^^;

 

 

さて、、、

伍畝なんですが・・・。

ひとつ、気付きが。。。

 

 

 

 

 

順次、熱殺を続けているんですが、、、

 

 

 

 

 

雑草の中に、、、

多肉植物が・・・。

おおおぉぉぉ、そうか!

そういうことかっ!!

熱に強いものに遷移してるんだっ!!!と。。。

 

 

あとは、、、

 

 

 

 

 

紫パプリカが、紫になった~っ!^^

白っぽいのが紫になりまーす♪^^

んで、土日は呑んぢゃうことにしたのですが、、、

雨も止み、夕方のこのこと直売所の幟をしまいにいったら・・・。

 

 

 

 

 

あれれ???

なでがたくん1号がいない、、、

どした?どした??

と、中に入っていくと・・・。

 

 

 

 

 

なでがたくん、、、

風には弱いらしい・・・。

んで、立て直して。。。

 

 

 

 

 

2号に行くと、、、

じょ、じょにー???www

かっこつけないでいいから、しっかり前を向いてね・・・。

 

 

 

 

 

ってことで、、、

昨日の日曜日・・・。

冬水上のスイカのあるとこ。。。

 

 

 

 

 

草を引いたり、、、

敷きワラしたりして・・・。

お仕事終わり。。。

ってことで、呑む!w

 

 

いちお、、、

直売所の野菜の売り方を、少し改善しました・・・。

 

 

 

 

 

今日までに、4日間で、、、

2つ売れましたっ!^^;

ありがとうございます~っ♪

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^