レンコン販売、、、

おはようございますー!^^

レンコンを販売するためには、、、

まずは、掘る・・・。

んで、調整。。。

 

 

 

 

 

まぁ、、、

2時間も、寒い中掘ったんだし・・・。

10kgぐらいはあるかなぁ。。。

 

 

ってことで、、、

レンコン掘りで、筋肉痛のお尻と背中の痛みをやりすごし・・・。

えっさほいさ!と切りまくる。。。w

 

 

 

 

 

レンコンの節は、、、

食用には向かないのですが、クスリにはなるらしい・・・。

節だけで、これだけあります!

年内までしか保たないと思います。。。

お早めに!!^^;

 

 

ってことで、、、

舞華さんからの、ご注文で掘ったので・・・。

優先的に、5kg。。。

 

 

 

 

 

でー、、、

残りは・・・。

 

 

 

 

 

えええええーーーーっ、、、

全部で、7.8kgしか掘ってないのぉ・・・。(pq)

がんばったと思ったのになぁ。。。

 

 

ということで、、、

残りは、これだけです・・・。

買いたいという方は、ご連絡を!

無農薬無肥料のレンコンは、貴重ですぞ!!^^

 

 

ってことで、、、

お届けついでに、ランチも頂く・・・。

 

 

 

 

 

間違いないっ!^^

昨日も、ご馳走様でしたっ♪^^

美味しゅう御座いました!!^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^