えっと、、、病み上がりですよね?w

おはようございますー!^^

冬は、、、

午前は、基本お布団の中・・・。

つか、昨日からやっとコロナ明けで、外界に出て良いとなったのですが。。。

 

 

昨日の朝8時半、、、

前・・・。

集合場所に、だれもいない。。。

 

 

 

 

 

なんでも、、、

この隣にちらっと写ってる黄色い家の方の依頼で・・・。

Kくん親子が、この竹を伐採する仕事を請け負ったらしく。。。

 

 

この道を進むと、、、

わたしの土地もいくつかあるのですが・・・。

 

 

 

 

 

わたしの土地は、、、

この更に奥・・・。

 

 

 

 

 

今年の春先に、、、

竹を独りで切り出したところです・・・。

あっ、藤川さんたちに手伝ってもらったんだった。。。

そして、バックミラーを割った!(pq)

 

 

それはさておき、、、

ここから振り返ると・・・。

 

 

 

 

 

さっきの竹林の裏側、、、

この一部に、ウチの土地が入ってまして・・・。

 

 

 

 

 

Kくん「やすたかくんの竹林も切ってあげるよ」

私「あー、ありがとー」

Kくん「いや、ちょっと手伝ってほしい」

 

 

、、、

嗚呼、要は、手伝って欲しいのね・・・。

というやりとりをコロナ中にしてたので。。。

Kくん父にはお世話になっているので、貸し1ということで!

 

 

 

 

 

バンバン切っていく、、、

 

 

 

 

 

どんどん運ぶ、、、

ってことで、昼休みをはさみ・・・。

夕方。。。

 

 

 

 

 

ここまで来た時に、、、

事件は起きた・・・。

 

 

 

 

 

竹が重すぎて、、、

ユンボがこけた・・・。

Kくん父、頭から落ちた。。。w

 

 

ま、大事には至らなかったですが、、、

ユンボで大事故してるのは、このパターン・・・。

私は、ユンボには乗らないですけどね。。。

 

 

んで、、、

もちろん人力でなんとかなるわけもなく・・・。w

 

 

 

 

 

ユニックで、、、

ユンボ、再起動・・・。w

んで。。。

 

 

 

 

 

ユニックで、、、

 

 

 

 

 

あっさり、、、www

ってか・・・。

 

 

 

 

 

この大部分は手で運んだんですけど、、、

ってか、今現在筋肉痛なんすけど・・・。

というか、最初からユニック持って来てたらよかったんぢゃね???(TT)

ということで、現在、もうしばらく休みます。。。w

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^