疲れたらね、、、やらかすのよ、私・・・。(TT)

おはようございますー!^^

現在売っているもの、、、

全て無農薬・無肥料 の農作物& 自然養鶏の完全放牧卵です!

レンコン・白菜・大根・生姜・卵・里芋

それぞれ、100g150円(定価は200円です!が、このブログを読んで頂いているかたのみの大特価、ブログを見てるって言ってくださればこの価格です♪w)・300円・150円・100g300円・50円・100g100円

送料は別です・・・。^^;

レンコンは、甘みがあり、美味しいと評判ですっ!!!^^

早いもの順ですっ、欲しい方のFBのメッセ、お待ちしていますっ♪^^

 

 

ってことで、、、

昨日は・・・。

10時の約束の前に。。。

 

 

 

 

 

第二冬水を見に行く、、、

水門に異常なし・・・。

ってか、早く、てっちゃん土羽にしてくれないかなぁ。。。

 

 

んで、、、

水位は・・・。

 

 

 

 

 

日々、5mmぐらいずつ上がっている、、、

池の栓を抜けば、一気なんだけど・・・。

まぁ、特に今いるわけではないし。。。^^;

んで、コンクリ畦より上に来てますっ♪

 

 

ってか、、、

こっちにマジの方の舟を持ってきたいなぁ・・・。

舟遊びしたいっ♪www

ってことで、時間となり。。。

 

 

ふじかわ夫妻さま!に来ていただき、、、

軽トラで、竹林へ行き・・・。

切った3mの竹を積み始めたのですが。。。

 

 

もうね、、、

最近、レンコンとか土方系で疲れが溜まっちゃってね・・・。

こういうときは、もうホントだめだめなんです私。。。(pq)

頭が回らない、考えることが出来ないっ!

 

 

それで、なんと、、、

初手から・・・。

やらかしちゃいまして。。。(TT)

 

 

 

 

 

ふじかわさんのサイドミラーを、、、

 

 

 

 

 

私が積んだ竹が・・・。

 

 

 

 

 

転がり落ちちゃって。。。(><)

まさかの破損っ!(TT)

あああああ!!(pq)

建築資材をタダにしたくて竹を切ったのに!!!orz

 

 

修理代、、、

いくらなんだろ・・・。(TT)

まぁ、1万円はいくわなぁ。。。(pq)

 

 

ってことは、、、

竹40本だから・・・。

1本、250円か。。。

 

 

ん~、、、

まっ、それならいっか・・・。www

ってか、壊れたサイドミラーに、面白がってる私が。。。

写っちゃってますねっ♪w^^;

 

 

ってことで、、、

やっちまったもんは、しゃーねぇ・・・。

ってことで、作業を続行っ♪w

 

 

 

 

 

右のサイドミラーは、絶対死守っ、、、

ってことで、がっちがちに縛りまくって・・・。w

家に帰り。。。

 

 

 

 

積み下ろす、、、

ふじかわさんと、みっちゃんも手伝ってくれて・・・。

って。。。

 

 

 

 

ふじかわさん、、、

几帳面なのね・・・。w^^;

んで、みっちゃんに写真を撮ってもらってます。。。

 

 

都合、三回竹を運んだのですが、、、

その2回目~っ♪w

 

 

 

 

 

いや、、、

遊んでいるわけではなく・・・。

いわゆる重しです。。。www

 

 

 

 

 

到着、、、

積み下ろし・・・。

出発。。。

の、繰り返しをしてっ♪www

 

 

最後の積み込み、、、

あぁ・・・。

いいねぇ~っ♪^^

と、思わずパシャリ。。。

 

 

 

 

 

竹林が、綺麗だ、、、

と、仰向けで到着・・・。www

んで、積み込み。。。

 

 

 

 

 

 

最後の積み下ろし、、、

ふじかわさんと、奥様のみっちゃん・・・。

ありがとねっ♪^^

3人でやったから、小一時間で終わりましたっ!^^

ってことで。。。

 

 

 

 

 

40本の3mの竹、、、

全て運び終えましたっ♪^^

この、手前の太っといのが、めちゃ重いのです・・・。

そりゃ、ミラーも割れるってもんですな。。。(TT)

 

 

ってことで、、、

〆は、みっちゃんが撮影してくれたこの一枚・・・。

 

 

 

 

 

「おわた~っ♪www」

って、まだ竹を運んだだけなんですけどね、、、w^^;

これから、コレらを加工して・・・。

建築資材にしていくのです。。。

 

 

ってことで、、、

ふじかわ夫妻さまは、帰って行かれて・・・。

わたしゃー、つかれたので。。。

 

 

こっこに癒されに行く、、、

貢物の、スイバを持って・・・。w

 

 

 

 

 

いいねっ♪w

この、ピラニアっぷり、、、

生命を感じる・・・。

元気が少し出る。。。

 

 

ってことで、、、

夕方・・・。

こっこを仕舞いに行くと。。。

 

 

 

 

 

えええええ、、、

まだ喰ってんの???

もう、いいやろ~っ???w^^;

飽きないのねぇ・・・。^^;

まっ、おまえたちの仕事は、生きて卵を産むことだけだからなぁ。。。^^;

 

 

ってことで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^