雨、強風、とくれば、、、

おはようございますー!^^

土日は、、、

塾がない・・・。

とうことで、昨日は昼間っから呑んでおりました。。。

てへっ!w^^;

 

 

んで、、、

昨日のお昼前・・・。

 

 

 

 

 

坂本さんから、、、

ありがとうTシャツが届いた・・・。

ありがとう~っ♪^^

ってことで、呑み始め。。。

 

 

夜、、、

ふと起きた・・・。

あっ、こっこを仕舞わないと。。。

 

 

ってことで、、、

こっこ小屋へ・・・。

もう、すでにご就寝。。。w

 

 

 

 

 

寒いからか、、、

頭を突っ込んで寝てる・・・。

酔ってるので、起す。。。w

 

 

 

 

 

なんとなく、、、

不機嫌そう・・・。www

世のお父さんのするヤツね。。。w^^;

 

 

でー、、、

本格的に寝る・・・。

起きる。。。w

 

 

 

 

 

パン耳で、、、

外に連れ出す・・・。

んで。。。

 

 

 

 

 

締め出す、、、www

 

 

 

 

 

新人こっこの、、、

心休まる食事タイムを作ってあげる・・・。

まぁ、ぱいせんたちもかわいそうなので。。。

 

 

 

 

 

柿をあげる、、、

争奪戦が始まる・・・。w

 

 

 

 

 

珍しく、、、

ニブチンのおでぶりんがGETしてる・・・。www

でー、卵の直売所を開ける。。。

 

 

 

 

 

んで、、、

幟を出しにいくと・・・。

異変を感じる。。。

 

 

 

 

 

ちょっ、、、

コンパネが吹っ飛んでんぢゃんよ・・・。

ま、ビス止めしてないのが悪いんだけど。。。

 

 

ビス止め、やらなきゃねぇ、、、

って・・・。

遠目に更なる異変が。。。

 

 

 

 

 

おおおおおーーーーいっ、、、

稲木が、吹っ飛んでんぢゃんよぉぉぉ・・・。

もうっ、これだから強風は大嫌いなんだよっ。。。(pq)

あーあっ!(><)

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^