まるまる一個食べたかった、、、w

おはようございますー!^^

一昨日は、、、

特に書くこともなかったので・・・。

昨日のブログはお休みしましたが。。。

一昨日の私を少しだけ!w

 

 

 

 

 

隅っこ暮らしが可愛そうなので、、、w

ぱいせんたちを・・・。

「お~いっ!」と呼ぶと集まるので。。。www

 

 

 

 

 

呼びつけて、、、

締め出して・・・。w

 

 

 

 

 

新人たちの、、、

食べる時間を作ってあげたりしてました・・・。w

 

 

 

 

 

存分に食べて、、、

早く卵を産んでください・・・。www

んで、私は。。。

 

 

 

 

 

シューイチの舞華さんを、、、

存分にタンノーしました・・・。^^

美味しかったですっ♪^^

 

 

んで、、、

昨日は・・・。

柿の木の下に。。。

 

 

 

 

 

母上の植えられた、、、

 

 

 

 

 

ニンニクの芽が出てるのを見つけ、、、w

 

 

 

 

 

直売所を開店し、、、

こころ商店さんのとこへ行き・・・。

後藤さんと勇子さんと一緒に、鬼北へ向かい。。。

 

 

 

 

 

農地を視察、、、

マコモダケ畑にするんだそうで・・・。^^

んで、鬼北に来たからには、ヌカをもらい。。。

 

 

その足で、、、

自然農仲間のゆきさんちへ・・・。

 

 

 

 

 

サツマイモを掘ってましたっ♪^^

んで、、、

里芋を買って頂き・・・。

その足で。。。

 

 

 

 

 

宇和島へ、、、

母と来た時に・・・。

アナゴを一個まるごと食べられなかったので。。。

 

 

 

 

 

あなご~っ♪^^

と、いう気分になっており、、、

 

 

 

 

 

まるまる一個をタンノーしたのでした、、、

が・・・。

そのお隣のサンマのが美味しかったっ♪www

んで、トムトムさんちへ行き。。。

 

 

パン耳を、めっちゃ頂き、、、

いつもありがとうございますっ♪^^

帰宅し・・・。

冷蔵庫に詰め込む。。。www

 

 

 

 

 

と、まぁ、、、

そんな一日でした・・・。

寒いのと天気が悪いので。。。

 

 

わたしゃ、、、

穴倉生活しております・・・。

昨夜の寒さや雨も、さっき直売所を開店するために家を出るまで気づきませんでしたっ♪w^^;

あぁ、怠惰な生活が続いてます。。。www

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^