ご心配、ありがとうございます、、、もう、大丈夫です♪^^;

こんにちはー!^^

土日、、、

ダラダラだらだらしまくって気が付いた・・・。

何もせず、普段あまり見ないTVを見て気が付いた。。。

TV見てるとイラつく!

 

 

あっ、世間と関わりたくないんだと、、、

これからは、今まで通りマイペースで・・・。

良く知っている大事な人だけと関わっていこう。。。^^;

 

 

とはいえ、、、

その大事に思っている方には、ご心配をおかけして申し訳ないです・・・。^^;

いろんな方に心配されちゃいまして、お電話やチャット、メッセ、コメントなど頂きまして、めちゃ心配されているんだと反省。。。^^;

 

 

んでも、、、

ダラダラしまくると、いい加減嫌気もさしてきまして・・・。

昨日は。。。

 

 

 

 

 

100均で、、、

拘束バンドを物色・・・。

んで、久々に清水さんちへ。。。

 

 

 

 

 

ヒヨコを飼い始めたと聞いて伺ったのですが、、、

昨日は、中学校の運動会・・・。

不在だったので、電話して撮影許可を頂き、ヒヨコと戯れたという。。。w

 

 

からの~、、、

普段行かない2畝の小豆・・・。

どうなってるのかなぁ。。。

 

 

 

 

 

はいっ、、、

くさだらけ・・・。

うーん、草刈りめんどい。。。(pq)

 

 

さぁて、、、

何から再始動していくか・・・。

うーん、やらないといけないことは、それはそれでたくさんあったりするのです。。。(TT)

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^