調整、、、

こんにちはー!^^

今日は、定期便の発送日、、、

ですから、昨日は調整の日・・・。

農作物って、綺麗にしないと、商品にならないんですよねぇ。。。

 

 

ってことで、、、

昨日の朝は、アキタコマチのもみすり・・・。

 

 

 

 

 

からの~、、、

 

 

 

 

 

里芋・生姜も調整、、、

水仕事・・・。(qp)

 

 

 

 

 

が、しかし、、、

濡れるなら・・・。

雨の日に着るヤツでやればいいや~んっ♪www

と、遅ればせながら、気が付いたっていうね。。。w^^;

 

 

んー、、、

でー、昨日の畝のヤツは、売れない・・・。

なんか掘り遅れたみたいで、生姜はぐねぐね、里芋はまともなのが少なすぎる。。。

全部、自分用か、来年の種芋にします♪w^^;

 

 

んでー、、、

コイン精米機行って・・・。

中野さんちで色選してもらって。。。

 

 

夕方から夜にかけ塾やって、、、

一日が終わりましたっ・・・。

うーん、刺激が欲しい。。。www

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^