くさかり と きゅうり

おはようございますー!^^

今日も雨、、、^^;

んで、昨日は天気が良かったので・・・。

とりま、朝。。。

 

 

 

 

 

キュウリっぽい葉、、、

今年は、キュウリ・白瓜・まくわうり・・・。

のはずだったのに。。。

 

 

 

 

 

あれぇ、、、

全部・・・。

キュウリ。。。

あれぇ???w

 

 

 

 

 

仕方ないので、、、

収穫してヌカに漬けてみた・・・。

んで、昨日は午後から部落の呑み会。。。

 

 

でも、、、

貴重な晴れ間・・・。

そして、こっこ自由区はスゴイことになっていて。。。

 

 

 

 

鶏を飼えば、草刈りしなくてよくなるって、、、

アレは、ウソだね・・・。

まぁ、個体数より面積が大きすぎる疑惑もあるっちゃぁあるけど。。。w^^;

31羽で500平方メートル♪www

 

 

ってことで、、、

こっこ解放の前に草刈り正雄っ・・・。

他の所もやったので、ガソリン一回分。。。

 

 

暑い、、、

疲れる・・・。

こりゃ、午後からのアルコールは危険だね。。。w^^;

 

 

ってことで、、、

昨日まで、草の中に埋もれていたこっこたち・・・。

どうだっ???w

 

 

 

 

 

久しぶりに、、、

アレが出来る・・・。

 

 

 

 

 

ドドドドドドドドド、、、

そして・・・。

パン耳も、見つけやすいでしょ?www

 

 

 

 

 

ガツガツガツ、、、www

いいねぇ♪^^

奥のシェルターも・・・。

 

 

 

 

 

やっと出てきた、、、w^^;

ってことで・・・。

午後。。。

 

 

お題目は「観音様」という名目、、、

何がどうで集まっているのかは、知らない・・・。

要は、呑めればよいっ♪www

 

 

 

 

 

ってことで、、、

線香をつけたら・・・。

呑み会の始まり。。。w^^;

 

 

んで、、、

わいの!わいの!!して・・・。

3時間ぐらいでお開きとなり。。。

 

 

ウチに帰って、、、

独りで呑みなおし・・・。

気が付いたら、朝。。。w

 

 

いつものルーティンをして、、、

でも、ちょっとだけ違うのがヌカの所作・・・。

漬かってるかなぁ。。。

 

 

 

 

 

おぉ、、、

丸ごと漬けた方が美味しいっ♪^^

よしよしよし・・・。

では、お次はニンニクのヌカ漬けにチャレンジだっ!www

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^