空中回廊、、、というか、足場建設

おはようございます!^^

昨日、その足場建設をしたあと、、、

疲れ果て、うつ伏せに倒れ込んで両手を上げて寝てたら・・・。

左肩が激痛。。。

 

 

五十肩???

と、思って寝たら、、、

少しはマシになってました・・・。

まだ胸より上に腕をあげると痛いけど。。。(pq)

 

 

ってことで、、、

昨日、日課となったオクラと卵を採り・・・。

直売所開店。。。

 

 

 

 

 

滑り台の下なので日陰になってます、、、w^^;

ってことで・・・。

足場建設なのですが。。。

 

 

 

 

 

強度が足りなくて、障子なんか使ってましたが、、、

とりあえず、やり直し・・・。

全部、撤去。。。

 

 

 

 

 

んで、、、

横にした丸太を補強するため・・・。

頬杖をつかせる。。。

 

 

 

 

 

んで、、、

足場近辺の強度を担保し・・・。

ナルの近くに、イネを干しやすいようにドンドン足場を組んでいく。。。

 

 

途中、、、

大きい板が欲しいなぁ・・・。

と、思ったら。。。

あっ!!!

 

 

 

 

 

もらった解体木材があるぢゃないかっ!

こんな板でも買えば、2000円ぐらいするのです、、、

あるもんで済ます・・・。

見た目はどうでもいいのです!!

私は、実践主義・実利主義なので機能さえすれば良いのです!!!^^

ってことで。。。

 

 

 

 

 

見た目は、チグハグのボロボロですが、、、

人が乗っても、全然大丈夫っ♪^^

と、ここまででインパクトの充電器が切れたので、この日は終了っ・・・。

だいたい14mぐらいは出来ましたっ。。。

 

 

んで、、、

昨日も、鬼のように暑いし熱い・・・。

お昼は、家に籠り、お昼寝。。。

 

 

で、、、

夕方4時前に起き抜け・・・。

毎日、4~10時は塾。。。

3年ぶりの博多モードなので、だんだん疲れが溜まってきました!!!(TT)

 

 

でー、ちょっとこっこ部屋を覗きに行くと、、、

 

 

 

 

 

こっこも、部屋に籠って、、、

砂浴びして涼んでました・・・。w^^;

それを、強引に連れ出し。。。

 

 

 

 

 

なでがたくんとツーショットっ♪^^

夏の青い空と白い雲が眩しいです!www

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^