心臓病、定期健診、、、 って、ことは~っ

おはようございますー!^^

朝5時に起きたのですが、、、

しっかり二度寝して、今に至ります・・・。

冬のド定番の生活ぱてぃーんです。。。w

 

 

 

んで、、、

昨日も、6時の目覚ましで起きたのですが・・・。

ふと目をつむると。。。

 

 

なんということでしょう、、、

一瞬で40分の時間が過ぎてました・・・。

慌てて、支度&GOーーーっ。。。

 

 

ってことで、8時前には病院につきまして、、、

採血、診察・・・。

ワールドトリガー」を持って行ってたので診察の時に呼ばれたのに一時気が付かなかったのは内緒。。。w^^;

 

 

んで、、、

診察も終わり・・・。

無事に解放され。。。

まずはっ!

 

 

 

 

 

祝杯のツマミに、、、

中島鮮魚さんの刺身・・・。

つか、カツオの叩きGET!

ついで。。。

 

 

 

 

 

TOMTOMさんへ、、、

そしたら、この前のお返しだということで・・・。

 

 

 

 

 

私が買おうとしたパンが全部無料でいいと、、、

おまけにパン耳もトムトムさんのお手製料理2パックも・・・。

ううう、逆に頂きすぎ疑惑が。。。^^;

いつもありがとうございますっ♪^^;

 

 

ってことで、、、

次は、ワークマン・・・。

 

 

 

 

 

冬用の靴・靴下・膝カバーを購入、、、

んで、ここでハタと迷った・・・。

美味しいもの。。。

 

 

いつもの天婦羅にするか、、、

ちょっといい回転ずしにするか・・・。

はたまた。。。

 

 

 

 

 

ってことで、、、

選んだのは、久々のカレーうどんのもく兵衛さん・・・。

ちょっと遠いので、あまりいけない。。。

 

 

ウチから40km、、、

博多から実家ぐらいの距離・・・。

なんだけど、田舎暮らしが続くと、これぐらいはちょっと遠いぐらいになるんですよねぇ。。。w^^;

ってことで♪

 

 

 

 

 

たんの~っ!^^

美味しかった~っ♪

ってことで、一旦帰宅し、朝も早かったのでお昼寝、、、

からの~!

起きて、まずは・・・。

 

 

 

 

 

おめぐりさんで水汲み、、、

と、思ったら何やら取材が来てました・・・。^^;

色々とメディアに出てはります。。。^^;

 

 

んで、ここから、、、

お酒の買い出しして、クスリをもらいにいき・・・。

ちょっと時間があったので。。。

 

 

 

 

 

ふじかわ邸を覗き見しにいったら、、、

私がコンパネを留めたトイレのフローリング張りを前田さんがやり終えたとこでしたっ・・・。^^;

クリスマスイブには引っ越しする予定とのこと!

もうすぐですね~っ♪^^

ってことで帰宅し。。。

 

 

夜の塾を終え、、、

久々の・・・

ばーーーんしゃーーーくっ。。。たーーーーいむっ♪www

 

 

 

 

中島さんのカツオの叩きと、サンマの刺身っ♪^^

お酒は、このやっすい缶チューハイがお気に入り(あと柚子味も)、、、

んで、久々に呑むと・・・。

もう一缶で、酔っちゃって。。。

 

 

 

 

 

トムトムさんのパンも、、、

ツマミになっちゃったていうね・・・。

んで。。。

定期健診結果ですが~っ!

 

 

3か月前、、、

前日までお酒を呑んでたので・・・。

 

 

 

 

 

TG中性脂肪)が365&尿酸値が基準の7.0を超え、、、

んで医者に、ネチネチ怒られたので・・・。

今回は、一週間禁酒。。。

するとっ!

 

 

 

 

よくがんばりましたねっ♪

と、褒められましたっ、、、

いいのか?これで・・・。

いーーーんですっ!www

だって、お酒がないと夜が楽しくないもーーーーんっ。。。w^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^