赤い、、、

あけましておめでとうございます!^^

今年も宜しくお願い致します♪^^

 

 

でー、、、年末年始ですがぁ・・・。

彗星は、しゃー・あずなぶる・・・。

 

 

私の場合は、、、人生初のオービスでした。(大泣)

年末の30日・・・、実家に国道フェリーを使って帰っていたのですが、、、

 

 

 

f:id:himitunokobeya:20210104094353j:plain

 

 

朝7時に家を出て三崎港に到着!、、、まずは、ここのジャコカツで腹ごしらえ・・・。

2軒ありますが、こっちです!^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20210104094518j:plain

 

 

 

超旨いっ!^^

そして、この時は知る由もなかった、、、

 

 

佐賀関から、大分宮河内ICで高速に乗り・・・。

気持ちよく、ばぃーーーんって速度を出してたら、、、

 

 

目の前が、ぶぃーんと赤くなり・・・。

通り過ぎて、、、「あれっ?今のはもしや・・・」(TT)

 

 

ということで、人生で初めて喰らいました・・・おーびす。(pq)

3か月前には、なかったハズなのに、、、

 

 

気持ちよくトばしていたので、何キロだったかすら覚えてないっす。(pq)

まぁ、免停は確実で、免取にならなければ良しとします。www

 

 

でー、、、そこから北九州に向かったのですが・・・。

行橋あたりで、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210104095316j:plain

 

 

 

ほわいとあうと・・・。

こえーよー(TT)

 

 

でー、、、実家に着き・・・。

夜は、2か月以上ぶりにお酒を呑みました♪^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20210104095447j:plain

 

 

 

もう、あまりお酒も呑めない体になったので、、、

いいものを、少しだけ~♪^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20210104095539j:plain

 

 

 

母は、呑めないのに、、、こういうのを集めるのが好きなのです!w^^;

それで、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210104095624j:plain

 

 

 

私は、コレで~♪^^

そして、次の日は年越し・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210104095701j:plain

 

 

年越しに記憶があるのは、いつぶりだろうか・・・。w^^;

お酒を、ちびちび呑むってのはあまりない経験です。www

 

 

そして、年を越し・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210104095828j:plain

 

 

おせち~♪

それを・・・、今度は、最高級品でっ!!!^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20210104095900j:plain

 

 

 

弐割参分は、初めてです!!!

これが、今まで呑んだ中でも超別格の旨さ!!!

超贅沢品!!!

 

 

こんなに美味しいのは、ツマミも最高のものを!!!^^

ってことで、お土産に買って帰ってたのを出し・・・。

 

 

 

f:id:himitunokobeya:20210104100028j:plain

 

 

 

大山さんの奈良漬けと一緒に、旨い×旨いの、うぃんうぃん!^^

超しあわせ~♪^^

 

 

それがなくなると、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210104100128j:plain

 

 

 

うふふ、、、冬だけの限定商品!^^

これで、更に一献♪^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20210104100212j:plain

 

 

 

そして、三が日は参社参りなど・・・。

両親は免許を返してしまったので、私が足で御座います!w^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20210104100313j:plain

 

 

階段を上るのかぁ、、、と、父は愚痴をこぼしながら・・・。w^^;

(ここの駐車場が変更になってて、階段を上らなくて良いルートはなくなっていたのでした・・・^^;)

 

 

f:id:himitunokobeya:20210104100437j:plain

 

 

 

母は、すたこらさっさと・・・。w^^;

あ、、、行ったのは高見神社でした・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210104100626j:plain

 

 

 

私の今年のおみくじは「半吉」www

びみょー♪^^;

 

 

でも、命が尽きず美味しいものを食べられ、大切な人と過ごせられて、もっと生きなきゃって思いました~♪^^

大事な人、大切な人、、、皆、健康で長生きして欲しいものですね!^^

 

 

去年、大病を患ったので、、、そのことを強く考えろっ!という啓示だったのかなぁって思いました。^^;

そして、出来ないことが増えていくんだぞ!というのも強く示唆されたのかなぁ、、、と!^^;

 

 

でー、、、帰りも国道ふぇりー!

予約してなかったけど、すぐ乗れて・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210104101142j:plain

 

 

 

無事、四国に戻ったら、、、

なんかスゴイ天気だったみたいで・・・。w^^;

 

 

つか、、、今週末、最低気温がマイナスになるみたいで・・・。(TT)

心臓には悪いので、温かく過ごしまーす!

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

というか、今年も宜しくお願い致しまーーーーすっ♪m(__)m