休息も必要だね、、、

おはようございます!^^

スクワットはキツイし、、、

張り込みは眠いし・・・。

狩りは、一区切り着いたし。。。

でかけるかっ♪w^^;

 

 

ってことで、、、

とりあえず・・・。

 

 

 

 

 

ドドドドドドドドドw

からの~

 

 

 

 

 

くめのぼったん、、、

昨日の日替わり定食は・・・。

 

 

 

 

 

チキン南蛮っ♪^^

大満足ーっ!

FBでも、何人もがアップしてましたっ、、、^^

からの~

 

 

 

 

 

最近、中2の生徒二人がなかなかのグルメとわかり、、、

いちごけんぴを食べさせてみようかなぁっと!w

 

 

 

 

 

でも、、、

いちごけんぴ600円、抹茶けんぴ600円・・・。

真ん中のセット、1400円。。。

何故?www

からの~

 

 

 

 

 

前回、大雨でみきゃん傘を買っただけの、道の駅:双見

ここ、道の駅なのに、、、

 

 

 

 

 

修学旅行生らしき集団が、、、

へぇ~・・・。

んで、ここでビックリが。。。

 

 

 

 

 

えっ、、、

ホイールどこ???www

 

 

ここで、思い出す、、、

実は、稲作が始まり・・・。

「水番」ってのも始まります。。。

 

 

そして、朝の寝ぼけ眼のさなか、、、

TAさんちのビニールハウスを曲がる時に・・・。

 

 

 

 

 

左後ろをぶつけていたのでした、、、(TT)

どんどん、ボロボロになっていく車・・・。(pq)

んで、帰宅しTAさんちのビニールハウスに向かうと。。。

 

 

 

 

 

とっちらかってるTAさんの持ち物の中に、、、

同化してる私のホイールが・・・。www

 

 

 

 

おぉ、、、

あった・・・。www

良かった♪^^

ってことで、夜。。。

 

 

前田さんのFBで、知っていたので、、、

暗くなって出掛け・・・。

捕獲してたものを、教室を暗くして塾生に見せる。。。

 

 

 

 

 

んで、、、

ホタルを、ぱしゃぱしゃ撮ってると・・・。

 

 

 

 

「センセー、うける~」

「カシャカシャって、写真を撮る音なつかしーっ」

「ってか、写真を撮ってるセンセーを撮りたい~」

だって、、、w^^;

えーえー、私はまだガラケーですけど何か???w

ってことで、中3生の子とも段々打ち解けていくのでした・・・。w^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ、、、

 

 

 

 

 

ウチの、無農薬・無肥料れんこん7株、、、

それに対し・・・。

 

 

 

 

 

昨日の帰りがけに撮った、大洲のレンコン畑のレンコン、、、

これが、肥料有り無しの差なんですねぇ・・・。

ってか、レンコンも列を作って植えるものなのですね♪^^

こっそり勉強してましたとさ。。。^^;