ブログ、分離・・・。

おはようございます!^^

ブログって、独り言だと思ってます、、、

んで、私も日本人なので、いっちょまえに、ホンネとタテマエがあります・・・。

だもんで、今後はホンネ部分は、アメブロアメンバー記事に書くことにしました。。。

 

 

アメンバー記事とは、アメブロの機能で、、、

こちらが、誰が読むかを特定できるシステムです・・・。

読みたい方は、アメンバー申請をしてください。。。

 

 

但し、面識のある方に限ります、、、

あるいは、SNS上でもやりとりが続いていて、気心がしれている場合も大丈夫です・・・。

とはいえ、申請すれば全てOKにするとは限りません。。。

 

 

心の内側のことを書くことが多くなるので、こちらもナイーブな部分を晒すことになりますので、、、

それなりの防御をします・・・。

ってことで、復帰第一弾のブログは、コチラ!!!

のっけから過激です。。。(嘘!w)

 

 

そういえば、、、

坂本さんと初めて呑んだとき・・・。

ブログは、ほんわかしてるのに、実はとても尖っているのね!と言われたことを思い出しました。。。www

20代の頃は、抜身の日本刀みたいなヤツだ!と言われていたことは、内緒です♪www

 

 

さてさて、、、

本題に戻りましょう!!!

実は、完成したのです♪

もぉ、勝ったも同然・・・。

ということで、今日は前祝いに出かけます。。。

 

 

んで、昨日は、、、

その作業に、ほぼほぼ丸一日を費やしたわけですが・・・。

その他の、ほのぼのを書きます。。。

 

 

まずは、朝の、、、

 

 

 

 

 

ドドドドドドドドド・・・。w

からの~

 

 

 

 

 

無農薬・無肥料あすぱら~、、、

からの~

 

 

 

 

 

草刈りしたくないので、、、

畦、熱殺・・・。

からの~

 

 

 

 

 

やっと生えてきた、、、

って、何蒔いたんだっけオレ・・・。w^^;

うりずん豆と、えっと~。。。

からの~

 

 

 

 

 

いちごぼー山畑の、カボチャ(実生)、、、

このウリハムシってのにやられます・・・。

行燈をすればいいのですが、面倒なので放置します。。。

生き残るものは、生き残る♪

 

 

んで、、、

いつも思うのですが・・・。

実生のものは強く、苗立てするものは弱く感じるのです。。。

 

 

伍畝に植えた、カボチャ苗、、、

 

 

 

 

 

本葉も黄色くなって、弱弱しい、、、

それに対し・・・。

伍畝に植えたカボチャの種が発芽したものは、強そう。。。

 

 

 

 

 

甘々で育てると、、、

ダメになっていくってことなのかなぁ、と・・・。

だもんで、ウチはスパルタです♪w

野菜にも、ヒトにも。。。www

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^