心臓病定期健診 & ぎょうすー♪w

おはようございます!^^

今日も、宇和盆地は霧深いです♪www

 

 

でー、、、

昨日は、三か月に一度の心臓病の定期健診・・・。

 

 

朝6時前に起きて、、、

7時半には宇和島病院に到着・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210925075107j:plain

 

 

 

宇和島城が、見えます!^^

でー、、、8時頃から採血なのですが、7時半にはもう20人ぐらいが順番取りで来ているっていうね・・・。^^;

 

 

ってことで、血圧とかも測らないといけないのですが、、、

まずは、採血、んで、レントゲン・・・、からの~!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210925075246j:plain

 

 

 

こんな感じで、良好です♪^^

ってか、、、気圧も測れる血圧計!

あまり、意味ないけど・・・欲しいっ!www

 

 

でー、、、

1時間待たされて・・・

からの~。。。5分診察!!!www

 

 

f:id:himitunokobeya:20210925075452j:plain

 

 

 

「あー、、、善玉コレステロールと悪玉コレステロールの値が少し悪くなってますね!」

「少し運動して、改善してくださいね」

はい、次~!

 

 

・・・。

これだから病院、キライ・・・。

人を見ていない、数値だけみてるっていうね・・・。

 

 

ってか、そんなんだったら医者じゃなくて自分でも判断できるんですけど~!w

「善玉が増えると、マクロファージが動脈硬化の原因物質を貪食して・・・、うんぬんかんぬん」・・・、って、それぐらい知ってるし、免疫もかなり勉強してるから教わることないんですけど~!(ーー#

 

 

・・・、まぁいい・・・。

健康優良児継続っと、、、www

しかし、お酒を控えるようになった結果が如実に出てます♪

γ-GDPの値をご覧ください!

3桁が常態だったのに、正常値に戻って維持されてます♪

5日前に3日間呑んだのにね~!^^

 

 

ってことで、イヤなことは終わり、、、

楽しい時間の始まり~♪www

 

 

まずは、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210925080409j:plain

 

 

 

トムトムさんで、好きなパンを買い、、、

ここのは、どれも美味しいのですが・・・。

トルティーヤが絶品♪^^

 

 

そして、、、

トムトムさんからの~!!!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210925080503j:plain

 

 

 

業務スーパー、、、略して、業スー!!!www

「家事ヤロウ」で、特集があったので・・・。

買いたいものがいっぱいっ!!!www^^;

 

 

まずは、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210925080608j:plain

 

 

 

煮豚っ!!!

あぶねっ、、、ラス1ぢゃんよ~!www

んで・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210925080653j:plain

 

 

 

台湾ピン!!!

こっちも、ホウレン草のは、あと2、3枚ぢゃん、、、

あっぶねぇ~!www

 

 

からの~、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210925080750j:plain

 

 

 

あじフライ!!!

安定の大量陳列!www

からの~

 

 

f:id:himitunokobeya:20210925080846j:plain

 

 

ぷち大福、、、

ありっ・・・???

にゃい。。。にゃーーーーいっ!(TT)

えっ・・・、って次は・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210925080955j:plain

 

 

 

一番買いたかった、ジャンツォンジャン!!!

売り切れーーーーっ???(><)

じゃあじゃあ、アレは???

 

 

f:id:himitunokobeya:20210925081119j:plain

 

 

 

鶏そぼろ、、、

にゃーーーーいっ!!!(pq)

そぼろ・・・、そぼろ・・・、ぼろぼろ・・・。(TT)

敗北。。。(><)

 

 

えーーーん、、、

もう、帰るもんっ!!!

帰るもーーーーーんっ!!!(pq)

 

 

 

でー、、、

帰宅して、朝出してあげられなかった・・・こっこたちのとこに行くと・・・。

 

 

「コンコンコン」

「カシッカシッ、コンコンコン」

こっこたちが、出して~、出して~、、、つか、出せーーーっ!!!

みたいになって扉とかドアをコンコンしてまして。。。www^^;

 

 

はいはい、ごめんよ~!^^;

と、扉を開け、オヤツを配ると・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210925081501j:plain

 

 

 

ぱいせんたちも、、、

そして、ぱいせんがいなくなった部屋でも・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210925081538j:plain

 

 

 

るーきーたちが、、、無心に、オヤツを貪って、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210925081603j:plain

 

 

 

全員、無心になってまして、、、

こういう姿は、「生きてる~」って感じられて癒されます♪www^^;

 

 

ってことで、夜の塾も終わり、、、

マイタイム♪^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20210925081716j:plain

 

 

 

台湾ピンと、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210925081737j:plain

 

 

 

ウチで採れたナスで、煮びたしを作り、、、

夜中に、ピンにマヨつけて・・・。

私も、ハイカロリーな食事をしてましたとさっ!w^^;

 

 

実は、30代前半、、、

結婚した後、仕事などのストレスで・・・。

体重が推定90kg以上になっていたのは秘密。。。www

 

 

ってか、、、

コレステロール値が、うんぬんかんぬんの後に食べる品物ぢゃないっすね・・・。www^^;

でもねー、、、喰いたいものを喰い、呑みたい時に呑めずして、何が人生ぢゃっ!!!

知ったことか~♪www

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ、、、

 

 

お気づきでしょうか?

そして、私の性格をご存じでしょうか??

もう一度、品切れだった商品の写真を見てみてください!www

伏線です♪www