始まっちゃった、、、w^^;

こんにちは、、、というか、こんばんは!^^;

もう、今日もほどんど終わりですが・・・。

 

 

とりあえず、昨日のことを、、、

朝、起きると、こっこのお米が切れてたので・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210725172002j:plain

 

 

 

蔵の長持ちに収容してる、コッコ用のお米を出し、、、

ついでにティッシュペーパーも補充・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210725172043j:plain

 

 

 

イカ苗にカンフル剤を打ったので、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210725172116j:plain

 

 

 

ムシロ畝に、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210725172139j:plain

 

 

 

イカを定植、、、

ついでに、ちょっとだけ、ショウガ&里芋に土寄せ・・・。

 

 

んで、、、

あの台風さんから、お電話・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210725172248j:plain

 

 

 

なんでも、ユンボをご購入されたとかで、、、

ウチの大きい石が欲しい、、、と。

んで、ついでにKZくんに離れ下を整地させる、と・・・。

へっ?来月の予定では???

 

 

と、思いつつ、、、

予約してあった歯医者に行き・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210725172416j:plain

 

 

 

歯周ポット?を意識して歯磨きしたからか、少し良くなってました!

差し歯は、来週に治療終了となりそうです♪^^

 

 

でー、、、

ご褒美っ!

(なんの???www)

 

 

f:id:himitunokobeya:20210725172526j:plain

 

 

 

でー、、、ラーメンと思うや~ん???w^^;

(この「や~ん?」は博多口調で!w)

 

 

f:id:himitunokobeya:20210725172621j:plain

 

 

 

ちゃんぽんにしたのでした!^^

コレが、大当たりっ♪^^

こりゃ、ラーメンとちゃんぽんは半々だなー!ww

 

 

でー、、、帰ってくると・・・。

始まっていたのでした!!!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210725172730j:plain

 

 

 

この青いユンボをTAさんがご購入されたとかで、、、

3tのユンボ!!!

操縦者は、KZくん・・・。

 

 

でー、、、

KZくんが、離れの敷地と、この整地してる敷地を繋げるのに、水路のパイプが欲しい、、、と・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210725172902j:plain

 

 

 

転がってるんですねぇ、、、パイプ・・・。www

んで、それを運び・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210725172937j:plain

 

 

KZくん「柿の木、どうする~?」

私「・・・、もっ、やっちゃうか・・・!」

 

 

ってことで、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210725173030j:plain

 

 

 

柿の木は、消えてしまったのでした、、、

ち~ん・・・!www

 

 

そして、明日=今日に続くのでした、、、

いっぺん大きな動きが始まっちゃうと、最後までいっちゃうよねっ!w^^;って話です♪

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^