自然農!

こんにちはー!^^

まだまだ暑いっすね!(TT)

 

 

でー、、、昨日は、スイカを捜索しましたー!w^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20200823141424j:plain

 

 

 

の、、、前に・・・。

ちょっとボロボロですが、メロン収穫♪^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20200823141503j:plain

 

 

 

ヒビが入る途中で力尽きてますね、、、(TT)

でもー!人生で初めて作ったメロンっ♪^^

食べられるのかは、わかりませんが種は採れます!^^

 

 

でー、、、ちまちま根際を刈り刈りしてー!

 

 

f:id:himitunokobeya:20200823141640j:plain

 

 

 

まっかの北に、スイカ一株発見♪www^^;

赤ちゃんもいました♪^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20200823141736j:plain

 

 

ちっちゃかーっ!w^^;

ってか、大きくなるのでしょうか?www

 

 

でー、、、ゴボー山・・・。

こっちには、ナスが居たよなぁ・・・。^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20200823141814j:plain

 

 

ナスと枝豆、いたーっ!www^^;

しかも健気に、小さい実をつけてる♪^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20200823141907j:plain

 

 

 

って、ぐらいのところで、、、頭が、くらっ!w^^;

ついつい夢中になってしまうのです。^^;

全員、退避ーーーっ!。。。って、独りですが、何か?www

 

 

そして、、、宇和島市の30%引きキャンペーンが昨日で終わりってことだったので・・・。

豪雨の中、田むらさんへGO!

 

 

が・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200823142046j:plain

 

 

 

ワイパーMAXでも前が見えないぐらいの豪雨!

ひー、こえーーーっ!(@@;

 

 

ってな感じで到着して・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20200823142147j:plain

 

 

 

天然うなぎのうな重

今回は、うなぎメインでしっかり味を覚えました♪^^

 

 

弾力が違うのと、脂があっさりなのを覚えました!^^

でー、、、帰ってきて・・・2時間だけ授業して・・・。

 

 

もっかい畑ーっ!^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20200823142339j:plain

 

 

 

ここにも何かいるはずっ!www^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20200823142407j:plain

 

 

 

ってことで、、、スイカ3株と、カボチャの進軍と、ゴーヤ2株をレスキューしました♪^^

自然農って、面白いっ!^^

 

 

ってか、、、梅雨明けの時にもう少しマジメに株元の草だけでも根際で切っていたら、まったく違った状態になっていたと思います。

自然農1年生、、、ほとんど失敗しかしてませんが、少しは学びました~♪^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ壱

 

 

f:id:himitunokobeya:20200823142656j:plain

 

 

 

カボチャだけは、キチンと出来たので、直売所で売ってみた!w^^;

どなたか奇特な方、買ってください~!

皮まで食べられますよー♪^^

 

 

おまけ弐

 

 

f:id:himitunokobeya:20200823142833j:plain

 

 

 

最恐最悪のバイオハザード、、、ミント!^^;

ふわっふわの花を咲かせてます♪^^