脱走 と 千客万来っ♪^^

おはようございますー!^^

ご縁とは不思議なもので、、、

突然、昔の方からの連絡がきたりする・・・。^^

ってことで、一昨日は、あまり書くこともなかったのですが。。。

 

 

 

 

 

まだまだ脱走しほーだい、、、

もうっ!

と、思ったら・・・。

 

 

 

 

 

風が強い日だったので、、、

扉が、開いてた・・・。

ので、鍵をつけた。。。

 

 

んでー、、、

大洲のドコモショップに行き・・・。

帰ってきたら。。。

 

 

 

 

 

またまた、、、

脱走してた・・・。

今度は、扉も閉まってたし、どこだろう???

と、くまなく点検。。。

 

 

 

 

 

ここが怪しい、、、

ので・・・。

とりま、ガチガチに。。。

 

 

 

 

 

んでー、、、

晩酌は・・・。

 

 

 

 

 

日田焼きそば、、、^^

んでー、昨日は・・・。

 

 

 

 

 

お米作りをしたいという大洲の藤本さんという方がいらっしゃいまして、、、

私のやり方などを、お話しさせて頂きました・・・。

お土産まで持って来て頂いて。。。

 

 

卵とお米を買って頂きましたっ♪^^

ありがとうございましたっ!^^

 

 

んでー、、、

午後・・・。

久しぶりに。。。

 

 

 

 

 

春節で、いっとき日本を離れていたシゲノブさん一家がいらしてくださって、、、

卵、40個っ!^^

買って頂きましたっ!!

いつも、ありがとうございます!!!^^

 

 

お土産に、、、

ニンジンとか、大根とか抜いてさしあげたのですが・・・。

 

 

 

 

 

娘ちゃんが、、、

いたく気に入ってしまい・・・。

ずーっと手放さなかったという。。。^^;

 

 

もう1歳4か月???

どんどん、可愛らしくなっていきますね、、、

子供の成長は、とても早い・・・。^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^