丘の上の日曜市、準備

おはようございますー!^^

バタついてます、、、

だもので、いそぎで・・・。

 

 

 

 

 

カセットコンロを借りに、、、

ゆきさんちへ・・・。

女早生を差し上げましたっ♪^^

いつもの、もらったど~っ!のゆきさん。。。w

 

 

 

 

 

その足で宇和島に、、、

宇和島にきたら「天よし」・・・。

隣に居た若者が昼間っからビールで羨ましかったのだけれども。。。

私の真似をして、卵天丼とマイタケ×2を追加注文してたっ♪www

 

 

 

 

 

んで、、、

その足でトムトムさんちへ・・・。

特注のフランスパン生地の食パンを作ってもらったのと、急な注文だったので。。。

 

 

 

 

 

秘密のブツと、三つ葉・ふきのとう・と土筆を少々、、、

詫びとお礼がてら・・・。(TT)

んで、帰ってくると。。。

 

 

 

 

 

かりぐらしさんで、偶然出会った大谷りえさんが、レンコンとか卵を買いに来てくださって、、、

買いたかった、しょうゆこうじをプレゼントしてくださって・・・。

今後もタッグを組めそうなお話を頂き。。。

誠に、ありがとうございましたっ♪^^

今後も宜しくお願い致しますっ!^^

 

 

んでー、、、

私の集落の発明王が・・・。

 

 

 

 

 

レンコン鍬を作って下さって、、、

せいちゃんさんと言うのですが・・・。

私の親父の同級生です。。。

ありがとうございましたっ♪^^

レンコンを手で掘る姿をみて哀れに思ってくださったようです!www^^;

 

 

んでー、、、

こっこを仕舞いに行くと・・・。

 

 

 

 

 

をいっ!!!(ーー###

そこは、だめーーーーっ!!!(TT)

ってか、、、

「んっ?」って、呼んだのはこっち・・・。

どこみてんの?w

 

 

 

 

 

ってか、、、

逃げんぢゃねぇぇっぇ・・・。

と、捕獲し。。。

 

 

丘の上の日曜市には、、、

4mの板は持って行けないので・・・。

 

 

 

 

 

2枚に降ろし、、、

 

 

 

 

 

とりま、、、

クルマに積んだ・・・。

んで、夜。。。

 

 

 

 

 

卵たるたるを作ってのですが、、、

旨かったので・・・。

早速隠し味に、しょうゆこうじ!を入れてみたっ♪^^

旨いのであるっ。。。^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^