見てみぬふりをしてきたが、、、

おはようございますー!^^

いやいやいや、、、

毎日毎日・・・。

こつこつこつこつ。。。w

 

 

ってことで、、、

昨日は、まずこっこご飯作り・・・。

キングタライ7つ分。。。

 

 

 

 

 

からの~、、、

道路向こうの土地・・・。

見てみぬふりをしてきた。。。

 

 

 

 

 

離れの下、、、

ここは、まだマシで・・・。

その下。。。

 

 

 

 

 

これらの土地は、、、

全て、ビニール熱殺の予定・・・。

予定なのだが。。。

 

 

まずは、、、

草にどいてもらわないと・・・。

ってことで。。。

 

 

もう、これが最後だかんねっ!!!

という気持ちで草刈りする、、、

が・・・。

放置しすぎていたので。。。

 

 

 

 

 

ヨモギとかセイタカが、、、

草というより・・・。

 

 

 

 

 

木みたいになってた、、、

幹が500円玉より2まわりぐらい大きい・・・。

おまけに。。。

 

 

 

 

 

枯れたヨモギの上を、、、

ツタが這いまくって・・・。

もう、手のつけようがない。。。

 

 

が、、、

手をつけるしかない・・・。

でも、一日で全部は、むーりー。。。

 

 

 

 

 

ってことで、、、

昨日は・・・。

 

 

 

 

 

ここまでで、、、

許してください・・・。

今日から、またちょっと違うことをするので。。。

 

 

その間に復活とかしないでね、、、

マジで・・・。(pq)

ここは、一回徹底的に叩いて、全面をビニールで覆って熱殺地とするっ!

がんばれ、オレ。。。(TT)

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^