里芋生姜畝 と 熱殺砂漠

こんばんはー!^^

ブログは、、、

夜に書こうかな・・・。^^;

ということで。。。

 

 

昨日のお昼、、、

里芋生姜第二第三畝・・・。

 

 

 

 

 

土寄せも兼ねて、、、

通路の草を引き・・・。

畝に積み重ねていく。。。

 

 

 

 

 

とりま、、、

真ん中の通路だけ・・・。

んで、奥のミントの林を抜き、敷き詰める。。。

 

 

んでー、、、

熱殺砂漠・・・。

 

 

 

 

 

生き残った雑草を抜き、、、

って、この抜くのもたやすく抜けるんです・・・。

土としては、良い状態に感じる。。。

 

 

が、、、

苗を定植しても育たない・・・。

でも、種だと元気に育っている。。。

 

 

ここに、、、

ニンジン、まくわうり、白瓜の種を埋めてみた・・・。

どうなるのだろう???

 

 

ってことで、、、

夜になり、塾をして・・・。

今朝。。。

 

 

 

 

 

やり残した、、、

畝の外側の草引き・・・。

&土寄せ。。。

 

 

 

 

 

でー、、、

現在に至る・・・と。^^;

明日明後日も少し天気が悪いみたいですが。。。

まぁ、ぼちぼちやっていきまーす♪^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^