ブルク宇和島るしぇ DAY2

こんにちはー!^^

奔流のようにマルシェを2DAYSしたので、、、

今日は、のんびりの日・・・。

ってことで、昨日は。。。

 

 

こっこ解放をしたあと、、、

本宅前の畑で・・・。

うーん。。。

 

 

 

 

 

ミントって売れるのかなぁ、、、

と、摘み摘み・・・。

んでー。。。

 

 

 

 

 

うむー、フキって売れるのかなぁ、、、

と、ツムツム・・・。

んでー、Hさんから依頼のあったゴボー。。。

 

 

 

 

 

なんぼでもある、、、w

とりま、テキトーの掘ったら・・・。w

 

 

 

 

 

15本でした、、、

ここの自然農畑は5年目となり・・・。

土が、サイコーにいいので、ゴボーでも、すぽすぽ抜けちゃうので、ついつい掘りすぎる。。。w^^;

 

 

 

 

 

んで、、、

調整し・・・。

生クリームをホイップしてから宇佐美さんちへ出かけると。。。

 

 

(としさん撮影)

 

 

あまやどり工房の、としさんに、、、

「いぬさん、遅刻ですね」と言われた・・・。w^^;

まぁ、今日はお隣さんのマルシェに乗っかりマルシェだから、売り上げも期待してないし。。。^^;

 

 

ってことで、、、

本来のマルシェさんを偵察・・・。w^^;

 

 

 

 

 

ほうほう、、、

 

 

 

 

 

ふむふむ・・・。

 

 

 

 

 

へぇ。。。

アクセサリー多めっすね♪^^;

 

 

ってことで、、、

土曜日のように、怒涛のホットサンド焼き職人みたいにはなりませんでしたが・・・。

なんか噂のホットサンドになってるみたいで、ぼちぼちと。。。^^;

 

 

とりま、お昼過ぎぐらいまでに、、、

限定11食が、残り2食に・・・。^^

 

 

そんな折り、、、

土曜日に、レンコンの大人買いをしていただいたHさんがいらして・・・。

注文のあったゴボーと、昨日もレンコン大人買いをして頂いて。。。

 

 

 

 

 

ゴボーとレンコン、、、

大人買いしたど~っ♪w」のお写真を1枚頂きました・・・。^^;

そうそう、「ゴボーの葉は食せるのか?問題!」について!Hさん、実験してくれるそうで、宜しくお願い致しまするるるるるーっ♪^^

 

 

ってことで、、、

レンコンは・・・。

 

 

 

 

 

半分が完売、、、

その後、4時のデッドエンドまで・・・。

なんか、だんだん忙しくなり。。。

 

 

最初に、ホットサンド完売っ!

次に、レンコン完売っ!!

最後に、卵も完売っ!!!^^

 

 

鬼北のゆきさんが来てくれたのですが、、、

撤収寸前で、入れ違い・・・。^^;

んで、私は撤収し、その足で。。。

 

 

 

 

 

誰もいない、おめぐりさんちの玄関に、、、

予約のあった、最後のレンコン1kgを置き去りにして・・・。

中野さんちへ行き、色選をして。。。

 

 

やっと帰宅、、、

んで、車の荷物を運び出し・・・。

使った道具や食器などを片付けて。。。

 

 

はいっ、、、

晩酌・・・。

はいっ、就寝っ。。。

ち~んっ!w

 

 

期待してなかった乗っかりマルシェでしたが、、、

蓋を開けてみると、持って帰ったものはレタス2つとゴボー10本だけだったという盛況ぶり・・・。^^

宇佐美さんにいらっしゃるお客様は、良いものにはちゃんとその価値を認めてくれるかたばかりで、とっても満足のいくマルシェでしたっ♪^^

天守のゴトーさんを始め、みなさまありがとうございました。。。^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^