どうしよう~っ?×2

おはようございますー!^^

大寒波、、、

とのことでしたが・・・。

昨日の午前中は。。。

 

 

の、、、

前に・・・。

原君のリクエストの続き。。。

 

 

 

 

 

も少し、私のブログを楽しんでもらうために、、、

更なる周辺地図を載せてみました・・・。

黒く囲ってあるところは、全部ウチの土地。。。

ってか、どこかわからない5反ぐらいの農地は、黒く囲ってません!w

まぁ、ご質問があれば、コメントにでも、メッセにでも!!w^^;

 

 

ということで、、、

昨日の午前は・・・。

 

 

 

 

 

あっ、、、

また、くるくるサギだな・・・。

という程度でしたが。。。

 

 

上の地図の2反8畝の土地の借地権設定の期限が来てまして、、、

借主の牧場の会長と話し合うために・・・。

牧場を訪ねて行ったぐらいから、怪しくなり。。。

 

 

 

 

 

おおお、、、

リザードぢゃんっ♪w

 

 

 

 

 

ってことで、、、

条件面など、新たに提案したことや・・・。

伍畝の冬水湛水に隣り合う牧草地へ水を行かせないように堰き止めることも了承頂き、全て思惑通りに話し合いが終わって、帰ろうとしたら。。。

 

 

 

 

 

フロントガラス、、、

まっちろけ~っ・・・。www

んで、なんかこびり付くタイプの雪で。。。

 

 

 

 

 

視界不良のまま帰宅したあとは、、、

もう、断熱部屋へ逃げ込む一手・・・。

と、思ったら事件が発生っ。。。

 

 

まず、、、

Te+Teままさまからお電話で、24kgの定期便を発送してたはずなのですが・・・。

「あのぉ、小さいのが届いたんですけど。。。」と!

 

 

・・・???

あっ、、、

ASKさまと荷物が入れ替わってるっ???

あ゛あ゛あ゛・・・。

ど、どうしよう~っ???(><)

 

 

ってことで、、、

ASKさまへも電話して・・・。

あれこれあれこれしまして。。。

 

 

結果、郵便局に電話して、、、

間違いだったということで配送しなおしてもらいました・・・。

大大大失態。。。(pq)

大変、反省しております、次からはそのようなことがないようにします!!!!m(__)m

 

 

と反省しきりでしたが、、、

ふとFBを見ると・・・。

 

 

 

 

 

おおお、、、

第二回、あけはマルシェ開催予告が・・・。

あ゛あ゛あ゛

ど、どうしよう~っ???

冬場って売るものあまりないし。。。

 

 

前回、失敗しちゃったしなぁ、、、

とりま、ゆき先生が来られるかどうか・・・。

ゆき先生なしでは、成り立ちませぬ。。。www^^;

あとで、メッセしよっと♪w^^

 

 

ってことで、、、

このあとは断熱部屋という穴倉でぬくぬくして・・・。

今朝。。。

 

 

頭が寒い、、、

断熱部屋に居るのに・・・。

と、思って温度計を見ると。。。

 

 

 

 

 

オイルヒーター全開の1200Wなのに、、、

14℃・・・。

ではでは、隣のPCのある部屋は???

 

 

 

 

 

ほうほう、、、

1℃とな・・・。

では、外は???

 

 

 

 

 

マイナス4℃、、、

なーんだ、大したことないぢゃん・・・。

やっぱクルクル詐欺でしたなっ。。。www

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^