あけはまルシェ ぷろろーぐ その1

おはようございますー!^^

えぇえぇ、、、

寒いですとも・・・。

身が千切れるぐらい寒かったとです。。。(pq)

 

 

ってことで、、、

久々の・・・。

 

 

 

 

 

ドドドドドドドドド、、、

んで、昨日のオヤツは・・・。

いつものトムトムさんのパン耳と。。。

 

 

 

 

 

今年最後のパプリカの切れっ端、、、

が、しかし・・・。

やっぱ、トムトムさんのパン耳のが人気があります。。。w^^;

 

 

んでー、、、

覚悟を決めて・・・。

 

 

 

 

 

極寒のちょー!ちめたい水に入る、、、

芯まで冷えるとは、このこと・・・。

ってぐらい寒くて冷たくて、1時間半でギブ。。。(><)

 

 

 

 

 

1mぐらいは進んだであろうか、、、

見た目の変化の少なさとは反比例して・・・。

体力気力の消耗はデカイ。。。(pq)

 

 

んでー、、、

どれだけ採れたか・・・。

 

 

 

 

 

じゃじゃーん、、、

まぁ、大きいのも小さいのも・・・。

3節キレイに採れたのも、1節で千切れたのもありますが。。。

 

 

 

 

 

7kgありました♪^^

100g=200円なので、、、

14000円分・・・。

高いのか安いのか。。。

まぁ、全部手掘りなので、ほぼほぼ人件費ってことになります!^^;

 

 

でー、、、

体力の消耗が激しいので・・・。

いつもより多めの昼寝のあと。。。

 

 

マルシェ準備で足りないものがいくつかあり、、、

まぁ、ないだろなぁと思いつつ・・・。

 

 

 

 

 

 

ぼろっぼろの、ばーちゃんの蔵を覗く、、、

すると・・・。

 

 

 

 

 

おおおーーーーっ!!!

買おうか迷ってたお櫃が出てきた~っ♪^^

ってか、でかくね???www

んでー、、、

 

 

 

 

おおおおお~っ♪^^

お米を袋に移す器具発掘っ、、、

これ、欲しかったんだよなぁ~!^^

あとは、スタンドが欲しい・・・。

まぁ、昨日は塾の時間も迫っていたので、発掘作業はこれぐらいにして。。。

 

 

 

 

 

寿司桶を洗う、、、

ってか、マジでかい・・・。

まっ、大は小を兼ねるか。。。w

 

 

んでー、、、

結局・・・。

 

 

 

 

 

これは、買わねばならんだろう、、、

ってことで、コメリでゲット・・・。

マジのキャッシャーは4万円ぐらいするのが、ちょっとビックリしたけど。。。w^^;

 

 

ってことで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^