雨なので、、、

おはようございますー!^^

寒くなりました、、、

昨日ぐらいから血圧急上昇・・・。

食生活ではなく、気温が全てな気がするのだけれども。。。

 

 

ってことで、、、

昨日は、雨で・・・。

晴れでも耕さないが、雨でも読書はしない。。。w

 

 

ぢゃ、何したの~っ?w

 

 

 

 

 

ハーベスターのベルトが切れかかっていたので、、、

取り替え作業・・・。

いやぁ、色々写真を撮ってて良かったと思う瞬間。。。

 

 

 

 

 

取り外す前の写真を撮ってて良かったわぁ~っ♪w

正しい位置の写真のお陰で、、、

無事、正常にハメられました・・・。

 

 

 

 

 

ケン太70、、、

復活・・・。

イネが、干しあがるのを待つ。。。

 

 

でー、、、

まぁ・・・。

ヒマなのです。。。w

 

 

 

 

 

無事に定植した白菜を、、、

ぼーっと見ながら・・・。

「出かけっか。。。」

 

 

 

 

 

と、、、

ふじかわ邸を再生なう!な前田さんのとこに顔を出したり・・・。

もそっと遠出して。。。

 

 

 

 

 

美味しいものを堪能したり、、、

 

 

 

 

 

季節限定のサンマの天婦羅を食べたら、、、

これは美味しいっ♪^^

で・・・。

稲刈り中に、ドジョウを捕まえたので。。。

 

 

 

 

 

TOMTOMさんに持って行く、、、w

んで、美味しいパンを買い帰宅・・・。

の途中に、ちょっと寄り道。。。

 

 

 

 

 

おおお、、、

スゴイ建築物だね!

スゴイよベンちゃん!!^^

 

 

 

 

 

スロープを付けて、、、

登りやすいようにしてあるのね・・・。

うずうず。。。www

 

 

でー、、、

やっと帰宅し、まだ雨が降っていたので・・・。

お昼寝。。。

 

 

でー、、、

3時ぐらいに起きたら雨が止んでた・・・。

でも、ここから稲刈りは、ちょっと。。。^^;

6時から塾だし!

 

 

ってことで、、、

でも、何かは出来る・・・。

うーん。。。

 

 

 

 

 

刈るか、、、

 

 

 

 

 

直売所も、、、

買いに来て頂いてるわけだし・・・。

草ぐらい刈らないとね。。。

 

 

 

 

 

ご先祖さまのお墓へ通じる道も、、、

刈らないとね・・・。

つか、草を刈ってやっと道となる。。。w

 

 

 

 

離れも借りてもらってるわけだし、、、

刈らないとね・・・。

 

 

 

 

 

でー、、、

お隣のNさんちの隣の三角地で・・・。

ガソリンが切れた。。。

途中だけど、まいっか♪www

 

 

んでー、、、

草刈りの途中・・・。

なめた服装でやってたのもあり。。。

 

 

 

 

 

飛んできた石で右足負傷、、、

もう血は固まっているけれども・・・。

痛いよぉ。。。(pq)

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^