そろり、そろり、、、

おはようございます!^^

今日は、わたしにとっては祝日です♪^^

 

 

でー、、、

昨日は・・・。

ASK家へ、お米と卵の発送日!

だが、本当は出かけたくない。。。

 

 

なぜか、、、???

コチラ!

から、昨日がちょうど一年目・・・。

だもんで。。。

 

 

そろり、そろり、、、

と、出かけ・・・。

そろり、そろり、と戻ってきて。。。

 

 

もう、出かけない~っ!

ってことで、、、

祝!

運転免許の点数、復活~っ♪^^

ぱふぱふっ!!^^

 

 

でー、、、

イネなんですが・・・。

 

 

 

 

 

 

アキタコマチは、、、

ブンケツが、始まっています!

扇型に展開なう・・・。

うーん、そろそろ、萌えみのりも田植え時期か。。。

 

 

んで、今朝ですが、、、

いつもの早朝の張り込みのあと・・・。

こっこのとこに行ってみると。。。

 

 

 

 

 

 

2つの箱に5羽!www

卵を産む箱は、5つあるのに、、、

何故、その二つに、ぎゅーぎゅー???www^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

はんな、あいしてるよぉっ♪^^

 

おまけ、、、

 

 

 

 

 

今日のコリンキー!

こりんきー、こりんきー、おいしさ~の秘密はね、、、

教えてあげないよっ!ぢゃんっ♪www

現在、発酵なう・・・。

ちょっと匂ってきたら、洗って、種まきしまーす。。。^^