思いの外眠い、、、

おはようございます!

さて、昨日は、、、

 

 

 

 

 

卵を産んだ瞬間を見たり、、、

 

 

 

 

 

めちゃデカイ卵にビックリしたり、、、

 

 

 

 

 

天気がいいから、、、

 

 

 

 

 

しめしめ、、、

予想通り熱に弱いのから死んでるなぁ~!

と、雑草の倒し方はコレでいいのだーっ!と思ったり・・・。

 

 

 

 

 

直売所周り、、、

随分、不便になったから・・・。

 

 

 

 

 

ちょっと改装してたら、、、

お隣さんに・・・。

 

 

 

 

 

河内晩柑を頂いたり、、、

さて・・・。

あと、どれぐらいだろぉ???

と、蔵にいくと。。。

 

 

 

 

 

去年、収穫したお米が、、、

あとこれだけ・・・。

来月頭ぐらいまでは大丈夫かなぁ。。。

 

 

と、思いつつ、、、

さて、やるかぁと!

 

 

 

 

 

もみすりし、、、

精米し・・・。

大洲に行き。。。

 

 

ロイズさん、、、

満席・・・。

待ってる間に。。。

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃ???

な、モノを見つけ、、、

 

 

 

 

 

結局、時間切れで、わかんなかった、、、

んで、席に着き・・・。

 

 

 

 

 

焼きカレーを頂き、、、

おなかがパンパンになって・・・。

宇和に戻り、中野さんちで色選をしてもらい。。。

 

 

帰宅して、、、

爆睡・・・。

連日の張り込みが効いてます。。。w^^;

はんなっ、だいすきっ!!!^^

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

ってことで、、、

今から、二度寝なのでした・・・。

ぐううううう。。。zzz