お仕置き終了っ!www

おはようございます!^^

今日は、雨ではないらしい、、、

 

 

でー、、、昨日は、朝の見回りをして・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210525082803j:plain

 

 

 

回廊散策中・・・。w

 

 

f:id:himitunokobeya:20210525082845j:plain

 

 

苗代、順調、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210525082909j:plain

 

 

排水おっけー!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210525082930j:plain

 

 

 

縦のクリークもおっけー!

を、確認したあと、、、布団に戻り、だうん・・・。

 

 

2日連続で、草刈り&溝堀をしたので、、、

疲れまっくすー!(TT)

 

 

午後、少し雨が止んだので、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210525083058j:plain

 

 

 

ケーサツ署に出向き、、、

免許を取り返しましたっ♪^^

 

 

いやぁ、、、1か月半は長かったーーーっ!

田舎でクルマがないのは、ホント―に不便っ!!!(TT)

 

 

クルマに乗れるって幸せ~♪www

ということを確認できましたっ!www

 

 

でー、、、帰ってきて、本宅右のミントにやられてたとこ・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210525083314j:plain

 

 

 

んっ???

なんだ?アレは・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210525083341j:plain

 

 

 

おおおっ!!!

よくみると、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210525083405j:plain

 

 

 

おおおおおーーーーっ!!!!

赤紫蘇の種をばらまいてたのですが、生えてるーーーーっ!!!^^

 

 

これだから、やめられない、、、

別に、自然農をやってるつもりはないのですが・・・、気が付いたら成長してるってのが一番面白いっ♪w^^;

 

 

芽がでないなぁ、、、って、まいたことすら忘れてる時に、急に生えるんですよねぇ・・・。

こっちには、こっちのタイミングがあるんだっ!と言わんばかりに!!w^^;

 

 

でも、、、ホントは青紫蘇が欲しいのは内緒。www

とりあえず、ミントと戦ってくださいませっ♪w^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^