サレ男

おはようございます!^^

もうね、書かないって言ったんですけどね、、、

昨日、イチゴをパックしてたのが全滅・・・。

今朝、つか、さっき玄関前に置いてたゴミ袋を目の前で襲撃されるいっていうね。。。

襲撃サレ男ですよ!!!www

サレ男!!!(pq)

 

 

ってことで、、、

昨日・・・。

お昼までの3時間、TAさんのお手伝い。。。

 

 

立っては、移動しマルチをピンと張り、、、

1mぐらい動いては、しゃがんで抑えを打ち・・・。

ってこれ!!!

ヒンズースクワット地獄!!!

一昨日も合わせ、7時間のヒンズースクワット。。。(TT)

 

 

そして、疲れ果てて帰宅し、、、

お昼寝・・・。

つか、5時ぐらいまで寝てたんですが。。。

 

 

ちょっと本宅前の畑でも見に行くか!と、、、

近いですしね・・・。

んで。。。

!!!!!

 

 

 

 

 

アスパラガス!!!!

生えてきたーーーーっ!!!!^^

何でも、最初の出来事は衝撃で嬉しいっ♪^^

 

 

って、、、

ちょっと前に出てたのがあったのですが・・・。

雑草と間違えて摘んでしまったので、今回はセーフ♪w^^;

とにもかくにも、大事にしよっと。。。^^

 

 

でー、、、

ひま・・・、だが体力はあまりなく・・・。

ニンニク周りを、漠然と草引きしてたんですが。。。

 

 

 

 

 

ここ、すっごい土が良くなってる、、、

ヨモギやミントがあるんですが・・・。

ホロホロと根が抜ける。。。

 

 

うむー、、、

ムシロを被せてほったらかしってのが効いたのか・・・?

などと、物思いにふけっていたら。。。

ふいに!!!

 

 

ぶぶぶぶぶぶーん、、、

ちょっとヤバい音が・・・。

畑の奥の切り株を捨てていたところから聞こえてきて。。。(@@;

 

 

見ると、オオスズメバチ!!!

んで、ソヤツがその切り株を捨てて朽ちつつあるとこに潜っていった、、、

あーっ・・・???

カラスの次は、オオスズメバチかよっ!!!(TT)

ってことで、とりあえずわしわしと足で踏む。。。

 

 

 

 

 

オオスズメバチは、土の中にも巣を作る、、、

これは、ヤバい・・・。(pq)

ってことで、出てくるところを草引きしながら待ち伏せ。。。

 

 

すると、、、

ぶぶぶぶ・・・。

ってことでっ!!!

 

 

 

 

 

無事、捕獲、、、

そして、捕殺・・・。

んで、でかい!!!w

 

 

 

 

 

4、5cmはあるか、、、

これが働きバチで、巣があるとすると・・・。

あの辺り一帯を、燃やすしかないか。。。

 

 

次にまた見かけたら、、、

実行に移すと思います・・・。

ってか、ホント最近の私。。。

襲撃されまくりですな♪www

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^