弟、来る・・・

こんにちは!^^

暑いですねー、、、でも、蒸し蒸ししてた昨日と違って過ごしやすいっ!^^

 

 

で、、、

切り株の処理の続きですが・・・。

 

 

桜の近くのは・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210828114032j:plain

 

 

 

あれれ?

全然燃えてないぢゃんよ~!(TT)

 

 

んぢゃ、、、仕切り直しっ!w

 

 

f:id:himitunokobeya:20210828114117j:plain

 

 

 

ふぁいやー!w

でー、、、遂に、恒常的草マルチの試金石とすべく・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210828114207j:plain

 

 

 

直売所横を始めます!

ガレキがあったり、切り株があったり、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210828114250j:plain

 

 

 

プロトタイプとして、やるには最適か、、、

ってことで始める・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210828114335j:plain

 

 

 

引き抜けるものは、引き抜き、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210828114359j:plain

 

 

 

抜けない根は、焼殺処分!

でー、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210828114440j:plain

 

 

 

まだ使える瓦、割れたガレキ、草と分別!

残った大きい切り株は、チェーンソーで極限まで切って、、、熱殺予定・・・。

 

 

ここまでやって、、、

桜の隣の切り株みにいくと・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210828114559j:plain

 

 

 

何、こけてるの~、、、(TT)

仕切り直し・・・。

 

 

ってして、休んでると、、、

西山田のSさんが娘さんを連れて卵を買いに切れくれました~♪^^

 

 

その小さい娘さんにウチの鶏の説明をするのに、「約束のネバーランド」の捕まってる人間と逃げた人間の話をすると、速攻で理解してもらえましたっ!www

ウチのこっこは、逃げて自由に生きてる人間の方に近い・・・。w

マンガってこういうときに便利ですよね~♪^^

 

 

ってSさんをお見送りして、休んでたら、、、

弟、降臨・・・。

どるるんどるるん、という音をさせて、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210828114846j:plain

 

 

 

親戚一同が乗るのを嫌がる、、、

車高の低い、BMW・・・。www

 

 

でー、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210828115024j:plain

 

 

 

およそ一人分の荷物と思えぬ量の荷物を運び込み、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210828115059j:plain

 

 

 

お店を広げ、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210828115123j:plain

 

 

 

僕ちん、あすりーとだから、、、

と、10kmほどのトレーニングに出かけられました・・・。www

 

 

f:id:himitunokobeya:20210828115213j:plain

 

 

 

ウチは、合宿所なんだそーですー。www^^;

いや、フツーの会社員なんですけどね・・・ホントは。w^^;

 

 

でー、、、

切り株を見に行くと・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210828115321j:plain

 

 

 

真っ白な灰になってらっしゃいましたっ♪www

んで、夜・・・こっこを見に行くと・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210828115356j:plain

 

 

 

やっぱり独りで地べたに寝てる、、、

うーん・・・様子がおかしい・・・。

まぁ自然にまかせるしかないですねー!

ただ単に、地べた好きになったのかもしれないし・・・。w^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^