野生とは、何か、、、

おはようございます!^^

眠いです、、、

カラスネタは、今日を最後にしますが・・・。

朝5時前から、ヤツを待ち伏せしてました。。。

 

 

さて、昨日ですが、、、

まず、ワナを見に行く・・・。

 

 

 

 

 

作動してない、、、

次は・・・。

 

 

 

 

 

えっ、、、

作動してるけど・・・。

と、中を見に行く。。。

 

 

 

 

 

えっ、、、?

 

 

 

 

 

扉は、少し開いてたけど、、、

 

 

 

 

 

網はしてあったし、、、

卵も、ケースに入れてた・・・。

カチッとは、閉めてなかったけど。。。

 

 

でも、、、

どうやって・・・???

TAさんの手伝いに行く時間がせまってたけど、網の端をタッカーでさらに留めたりして、より頑丈にして出かけた。。。

 

 

 

 

 

 

手伝いの内容は、、、

薬草のマルチ貼り・・・。

朝9時にでかけ、お昼に帰ってきた。。。

 

 

 

 

 

すると、畑に撒こうを思っていた二十日大根の種の袋が玄関下に移動し落ちていた、、、

喰い破られていて、中身が散乱・・・。

こんなことが出来るのは。。。

 

 

でー、、、

何の気なしに、イチゴ畑に行く・・・。

 

 

 

 

 

えっ、、、?

 

 

 

 

 

え、えっ・・・。

パックごと取れている。。。

 

 

 

 

飛び出たイチゴ、、、

赤くないのに・・・。

そして、歯型?

決定打でしたね。。。

 

 

野生とは、、、

イケると思えば、とことんやるってことなんですね・・・。

わかりました!

では、こちらもそうしましょう。。。

 

 

もう、この件に関しては笑いに昇華できそうにないです、、、

よくかわいそう!なんて言われますが・・・。

殺す以外に手段あります???

怒らせてはいけない相手を、怒らせてしまったことを思い知らせます。。。

 

 

だもんで、内容は今後書きません、、、

徹底的にやります・・・。

もしも、カラスの被害で困っている方がいたら、やり方を個人的に教えることにします!

ヤツは、越えてはいけない一線を超えちゃいましたね。。。

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ、、、

 

 

 

 

葉が立ち始めました、、、

これが、立体展開というヤツなのだろうか・・・。^^;