燃えるぜっ!w

おはようございます!^^

明日は、雨模様の予報、、、3か月ぶりの病院の予定でもあります。

お仕置きは、まだみたいなので車で行けます♪www

 

 

さて、昨日は、、、

まずは、オヤツ・・・

 

 

f:id:himitunokobeya:20210311100107j:plain

 

 

 

今月、2倍の16羽にする予定です♪

同じ種類にしようと思うのですが、、、多分、数週間はぱいせんが後輩をいじめるカオスの状態になると思います。w^^;

 

 

でー、、、幟を立てに行こうとしたのですが・・・。

バキッ、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210311100250j:plain

 

 

 

納屋のどっかに引っかけて破損、、、(TT)

幟、立てられず・・・。(pq)

 

 

こういう日ってあるんですよねぇ、、、

小っちゃい不幸の続く日・・・。(TT)

 

 

でー、、、この日は、風も強かったのですが・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210311100436j:plain

 

 

そろそろ、、、

やるかっ!!!w

 

 

f:id:himitunokobeya:20210311100504j:plain

 

 

 

こっちも、、、

母屋の2階・・・、これらがなくなったら後はタンス類5、6個で、やっとスッキリします♪

 

 

ってか、、、今月の20日で移住後丸二年になるわけですが・・・。

流石に3軒分のゴミ屋敷の整理も時間がかかったなぁ、、、と!^^;

 

 

でー、、、この紙類のゴミを・・・。

滑り台で、わしゃわしゃと下に下ろしたら、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210311100735j:plain

 

 

 

ぎゃー、、、ぶちまけ状態・・・。(pq)

逆に大変???w^^;

 

 

でー、、、

点火っ!!!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210311100845j:plain

 

 

 

ぶおおおおお~っ!!!

どんどん燃やしちゃえーーーっ。www

 

 

と、思ったのですが、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210311101020j:plain

 

 

 

紙類は、意外と燃やすのが難しいと判明、、、

本みたいな分厚いのだと、一枚一枚掻きまわしてあげないとキチンと燃えないことを学習しました・・・。(TT)

ただの燃えるゴミで捨てる方が良いです・・・。(pq)

 

 

でー、、、数時間かけて・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210311101200j:plain

 

 

 

キンモクセイと、紙類のほとんどを燃やしましたっ!

が、、、実は、まだまだあるのです・・・。(TT)

また、この戸板に集めて一斉に焼く予定です。

 

 

でー、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210311101336j:plain

 

 

 

ちょっぴり服も燃えてました・・・。

こういう日、ありますよねぇ、、、(TT)

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^