時給200円っ、でも嬉しいっ!w

こんばんは!^^

ブログ更新が、こんな時間になってしまいました、、、いやぁ、ダメージがでかくって・・・。(TT)

 

 

さて、昨日は一日片付けの日っ!

まずは、7時前にTAさんにご連絡して、事前にお願いしていた軽トラを借りに!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210803165229j:plain

 

 

 

田舎暮らししていて、軽トラがないと時々ですが、困ります!(TT)

そういう時に、快く貸して頂けるように普段から心づくしをしておきます。www

でー、、、帰ってきて・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210803165337j:plain

 

 

 

マジ、、、キュウリって次々と出来るのね・・・!(@@;

こんなにカラッカラなのに、一日ででかくなるー!

とかは、いいので・・・、

とりあえず、本宅前に乗り付けて、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210803165500j:plain

 

 

 

軽トラから見える、切った木々を積まないと、、、

って・・・、すぐ気づきました・・・。

捨てるに値するのは、根や根つきの切り株とか太いもの、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210803165603j:plain

 

 

 

これらは、朽ちにくく、燃えにくい、、、んで、超重い・・・。(pq)

そういうのを、集落全体のゴミ捨て場に捨てるべき・・・と!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210803165715j:plain

 

 

 

でー、、、えっちら・・・

 

 

f:id:himitunokobeya:20210803165737j:plain

 

 

 

おっちら、、、積みまして・・・。

一回、捨てに行こうっ!!!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210803165810j:plain

 

 

 

ここかぁ、、、

チェーンをはずし・・・、ポツンばりの道を登っていくと・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210803165905j:plain

 

 

あぁ、ここだったのかぁ~、、、

子牛のお世話のバイトをしてたときに見た場所だっ!^^;

でー、、、

 

 

 

f:id:himitunokobeya:20210803170057j:plain

 

 

 

おりゃーっ!と投げ捨てて、、、

二回目~・・・

 

 

f:id:himitunokobeya:20210803170135j:plain

 

 

 

今度は、駐車場の方の切り株を主にしようと思ったのですが、、、

重い・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210803170225j:plain

 

 

 

チェーンソーを持ち出してきて、切ったものの、、、

切り株の方は、重くて持ちあがらない・・・

えーいっ、、、無理なもんはムリーーーっ!www

と、切り株を元の場所に落として、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210803170344j:plain

 

 

 

石垣の方に寄せておいた木々を積み、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210803170413j:plain

 

 

 

二回目の、、、ぽぉーいっ♪www

 

 

f:id:himitunokobeya:20210803170445j:plain

 

 

 

でー、、、まだまだ木々は残ってるけど・・・。

軽トラを借りてられる時間は限られてるっ!!!

次っ、、、粗大ごみっ!!!

の前に、、、

 

 

 

f:id:himitunokobeya:20210803170556j:plain

 

 

 

布団類を、ぽぽぽーーーいっ!^^;

前の日に、ぽいぽいすると朝露で濡れて重くなるので、当日にぽいぽい!

 

 

考えながら積んでいきます、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210803170743j:plain

 

 

 

でー、、、粗大ごみ、一回目装填完了っ!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210803170819j:plain

 

 

 

でー、、、帰ってきて・・・。

二度目の、ぽぽぽぽーーーーいっ!

というより、ブーメランみたく投げ・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210803170859j:plain

 

 

 

粗大ごみ、二回目装填完了っ!!!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210803170949j:plain

 

 

 

でも、おかげで座布団はなくなり、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210803171024j:plain

 

 

 

二階にあがってすぐ右の部屋、、、

からっぽ~♪^^

 

 

ってことで、粗大ごみのぽいぽいを¥2000×2=4000円で済ませ、、、

次は、鉄~♪

鉄は、すきーーーっ!www

何故なら、お金をもらえるからっ!!!w

 

 

ちなみに、、、

鉄の大物は、離れ下の赤土で均した土地の更に下にあるのですが・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210803171228j:plain

 

 

 

この壊れたバスタブは粗大ごみでは引き取ってもらえませんでした、、、(TT)

産廃ゴミになるんだそうです・・・。(pq)

くそぉ、、、まだまだ負の遺産があるなぁ・・・。(><)

まっ、、、気を取り直し・・・。

 

 

そのバスタブの両脇の鉄の塊っ!

 

 

f:id:himitunokobeya:20210803171429j:plain

 

 

 

穴の開いている五右衛門風呂の釜と鉄の扉(大)をメインデッシュに、、、

今まで溜めたアルミなんもかも積み・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210803171541j:plain

 

 

 

カネシロという、鉄買取業者のとこに行き、、、

売ると・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210803171623j:plain

 

 

 

えっ、、、マジっ???

一時期、鉄1キロ10円台だったので、たいした金額にならないと思っていたのに・・・。

みなさーん、鉄買取市場は回復してますよぉ♪www

ってことで、差し引きプラスの1400円っ!

わーいわーい♪^^

 

 

ってことで、気を良くしたので、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210803171759j:plain

 

 

 

本宅前通路の木々を、もうひとふんばりっ!!!

結果、朝の7時すぎから14時まで7時間ぶっ通しで片づけをしたので、時給200円となりましたっ♪www

マイナスだと思ってたので、超嬉しいっ!!!w^^;

 

 

でー、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210803171956j:plain

 

 

 

駐車場、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210803172017j:plain

 

 

 

玄関下、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20210803172047j:plain

 

 

 

赤土駐車場下の建物付近、、、と、とてもきれいになったのでした・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20210803172132j:plain

 

 

 

本宅前通路は少し残っちゃったけど、、、

まぁ、しゃーないっ・・・。^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^