ダメージ と ショック

おはようございます!^^

朝6時に目覚めたものの、、、

二度寝の結果、10時に直売所開店・・・。

んで、その直売所のことで書こうか書くまいか悩んだことがあるのですが。。。

 

 

とりあえず、昨日は、、、

TAさんの田植えのお手伝い・・・。

移住して3年ちょっとの間に一番お世話になってますので、お願いされたら手伝いますっ。。。^^;

 

 

朝の8時から、、、

私の仕事は、補助なので・・・。

苗を出したり。。。

 

 

 

 

肥料を運んだり、、、

農薬を補充したり・・・。

とにかく、TAさんがして欲しそうなことを先回りして考えて段取り。。。

 

 

結果、、、

夜7時まで・・・。

TAさんの手伝って欲しかった8枚の田んぼ、合計2町4畝全て一日で終わりました。。。

ちなみに、2町4畝とは、20400㎡です!w

坪で言うと、6181坪です!!

とにかく広大なのです!!!(TT)

 

 

 

 

 

それで、とにかく疲れて、、、

現在、まったり中です・・・。^^;

身体のダメージが、今年一番かも。。。www

 

 

んで、、、

書こうか悩んだ一件なのですが・・・。

備忘録も兼ねて。。。

 

 

卵を売り始めて3年弱、、、

なんせ色々独りでやっているので・・・。

ほとんどのことを、オートでやらないと回らない。。。

 

 

んで、、、

無人販売にしてあるのですが・・・。

昨日13個の卵が無くなってるのに、入金箱の中身が空っぽ。。。

 

 

被害額、1020円、、、

どういうわけか、80円(当日の卵)21個、70円(その前日の卵)2個のうち・・・。

当日の卵11個と、その前日の卵2個の13個がない。。。

 

 

不思議、、、

卵が欲しいなら全部持って行きばいいし・・・。

お金が欲しいなら、お釣り用として置いてあるお金を持って行けばいい。。。

 

 

なんなんだ、、、

でも、とにかくショックはショックで・・・。

雨でもあるし。。。

今日は、もう何もする気が起きません~っ!(pq)

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^