窃盗現場証拠動画撮影成功!!! と あなたならゆるせますか???

おはようございます!

 

 

昨日は、、、

朝から憂鬱で・・・。

人間不信になりそうで。。。

 

 

でも、とりあえず、、、

直売所を、やっぱり開け・・・。

しかし、やめていた監視カメラを再設置したのでした。。。

 

 

今時、、、

卵を盗むヤツなぞ、いるのか?

ヒトの心はあるのか??

おカネがないの???

なぞと、悶々としながら・・・。

そして、やっぱりやる気がなくなり、お布団に戻ったのでした。。。

 

 

そして、、、

お昼過ぎまでウダウダしてたとき・・・。

「うっかりミスってこともあるんぢゃない?」と、天の声が。。。

聞こえたとか聞こえないとか!ww

 

 

そだよねぇ、、、

今時、卵どろぼーなんて考えられないしねぇ・・・。

んで、心の回復のため。。。

 

 

生命を誕生させようと、、、

 

 

 

 

 

台所に置いてある、2日前に水に浸けた種を見つめる、、、

・・・。

種降ろしをするか。。。

 

 

そして、、、

心の健康の為・・・。

種を持って、生まれたての命を見に行く。。。

 

 

 

 

 

 

か、、、

かわえええええ・・・。

 

 

 

 

 

苗を見る、、、

本葉を出してきて、小学生ぐらいでしょうか・・・。

いっちょ前に、競争してる。。。www

 

 

よしっ、、、

苗屋さんを、始めたんだった・・・。w

仕立てるか。。。

 

 

 

 

 

ってことで、、、

苗を仕立てて、直売所に並べた・・・。

そして。。。

 

 

 

 

 

新たな生命の誕生を促す、、、

ちなみに、左下のは沖縄の松井さんに送って頂いた「うりずん豆」です♪^^

松井さん、ありがとうございますっ!^^

でー・・・。

うりずん豆が、四角マメだったことを知らなかったことは内緒!www

 

 

んでもって、、、

最強の心の癒したちを見に行く・・・。w

 

 

 

 

あれっ?

「おーいっ!」

 

 

 

 

うぢゃっ、、、

「おおおーっ!」www

 

 

 

 

 

わちゃわちゃわちゃ~っ!!!w

こっこが、草対策になるというのは、嘘ぢゃね?w

スイバの林に呑まれてます。www

 

 

という感じで穏やかになっていたのですが、、、

ちょいちょい直売所を見ていた、次の瞬間・・・。

朝、10個あった70円の卵が。。。

 

 

 

 

 

4つ減ってる!!!!!

マジか、、、

2日連続でか・・・。

さっきまで穏やかだったのが、一瞬にして殺気立ちました!!!

ぐぬぬぬぬ、ぜってー許さんっ!!!(ーー####

どこのどいつだっ!!!

と、録画したものを見る!!!

コチラ。。。

 

 

・・・。

どうしてくれようか、、、

メラメラと、どうしようもない殺意が沸き上がる。。。

 

 

自問自答が続く中、、、

塾の前に・・・。

本宅前の畑で。。。

 

 

 

 

 

悶々としながら、、、

 

 

 

 

 

草の命を絶ちながら考える、、、

今までは、害獣駆除も、どっかで心の呵責を感じていたものの・・・。

自分が実際に被害にあうと、リアルな殺意になっていく。。。

 

 

んで、、、

塾が終わり・・・。

 

 

 

 

 

新たに、メロン(イバラキング)とスイカの命の誕生を促す、、、

生と死の絡まった一日だったのでした・・・。

まぁ、とりあえず直売所の扉を閉めるっていう対策をとりましたが。。。

あなたなら、許せますか?w^^;

 

 

でも、、、

まぁ、ヒトではなくて良かった・・・。w^^;

ってか、犯人には人の心もお金も、ありはしないのでした。。。www

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

おまけ、、、

 

 

 

 

 

昨日のレンコン、、、

新たな葉が立ってきてます♪^^

うふふ・・・。^^