出たり、入ったり、出たり、、、

おはようございます!^^

昨日は、建築自体は、なしなし~、、、

作業着を洗ってましたっ・・・。

んで、まずは発送。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220308091210j:plain

 

 

 

ASK家への定期便、、、

お米を8kgとタマゴ10個ぷらす・・・。

無農薬・無肥料のヌカをいつもオマケにつけてます♪^^

 

 

んでー、、、

前田さんも、スタッドレスを履き替えてたし・・・。

上甲モーターさんに電話しても。。。

「もー、雪は降らんっ!」とのことだったので!

 

 

f:id:himitunokobeya:20220308091449j:plain

 

 

 

ノーマルタイヤに、変えてもらいにいきましたっ、、、

んで、代車に軽トラを使わせてもらえることになったので・・・。

これ幸いと。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220308091546j:plain

 

 

 

イネを発芽させるための資材、、、

断熱材3枚、ビニールハウス用のビニール(2.3m×8m)・・・。

〆て、11000円の出費っぴーっ!(pq)

でー、出るだけなのもアレなので。。。

返す刀で!

 

 

f:id:himitunokobeya:20220308091734j:plain

 

 

 

鉄をかき集め、、、

90kg!!!

んで、お金に換え・・・。

〆て4000円の入金~♪^^

んで、もう木材は安くならないと聞いたので。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220308091853j:plain

 

 

 

南予市場で、、、

胴貫50本、破風板4枚、コンパネ6枚・・・。

〆て30000円。。。

結局、出るばっかり~!!!(pq)

出費っぴのぴぃ~♪^^;

 

 

んでー、ですねぇ、、、

今朝のことなのですが・・・。

朝4時にトイレで起きた時。。。

 

 

室温、9度、、、

6時に本格的に一回起きて・・・。

室温を測ると、7度。。。

(結局、2度寝を毎回するのですが!www)

 

 

この時点で、外の温室に行くと、、、

室温・・・。

マイナス2度ーーーーーーーっ!!!!(@@;

マジかっ。。。orz

 

 

温室とは、名ばかりの、、、

タダの、雨風よけ・・・。(TT)

イネの発芽に必要な温度は25度らしい。。。

 

 

どーしよっ、、、

前田さんも、田力の中野さんも、2重トンネルがあれば良い!と・・・。

言っていたけれども。。。

なんか、暖房器具がいるんぢゃね???(TT)

 

 

井戸ぽちゃしたので、、、

来週の月曜日には、種籾をポットに蒔く予定なのに・・・。

それまでに、なんとかできるのかなぁ。。。^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^

 

 

オマケ、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20220308092449j:plain

 

 

 

偶には、カップラーメンも食べますっ♪www

ってか、この「芯せかい」、、、

コンビニ商品で、このレベルなら・・・。

ホンモノは、いかほどなのか???

というぐらい、美味しかったです♪^^