出会い、、、

おはようございます!^^

今日は、雨です、、、

雨の日は、少しは気温が高いので、少し嬉しい。w

 

 

んでー、、、

昨日は、天気でしたので・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220123091230j:plain

 

 

 

お尻、丸だしで(当たり前w)、、、

思い思いのものを貪っている集団・・・。

が、しかし。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220123091343j:plain

 

 

 

メインのご飯のお櫃が、空っぽ、、、

「おとーさん、ご飯は~?」、と言われても・・・。(TT)

 

 

f:id:himitunokobeya:20220123091454j:plain

 

 

 

いちおう、、、

左ので2メモリ、右で3メモリ分ある・・・。

が、牡蠣ガラとヌカ自体がないので新たにご飯を作れない。。。(TT)

 

 

だもんで、食材探しの旅に出かけた、、、

ら・・・。

牡蠣ガラを売っている店は、閉まってて。。。

土曜日は、お休みなんだ~!!!(><)

 

 

ちっ、仕方ない、、、

と、ヌカを、もらいに三間まで行くも・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220123091743j:plain

 

 

 

魔坂の、、、

からっぽ・・・。(pq)

三間まで、片道30分ぐらいかかるのにぃ。。。

また、ここに来ないといけにゃい!(TT)

 

 

んで、、、

宇和島のパン屋さんのトムトムさんに、「大寒卵」を届けにいく・・・。

そして、トムトムさんと大寒卵について話してると。。。

 

 

わらわらと、団体さんが入ってらして、、、

どうも、その中に近々こっこを飼い始めたい方がいらっしゃるとか・・・。

そして、その団体さんは、いまからイベントをされるという。。。

で、とりあえずトムトムさんの前でパシャリ♪w

 

 

f:id:himitunokobeya:20220123092120j:plain

 

 

 

でー、、、

面白そうなので、急遽ついていくことに・・・。

そして。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220123092201j:plain

 

 

 

鬼北の三角帽子の道の駅で、途中休憩?

で、、、

私、鬼北の方はあまり土地勘がなく・・・。

ここから先は、行ったことがない場所へと。。。w

 

 

んでー、、、

どこに、連れてかれてるかわからないまま・・・。

とりあえず、到着♪w

 

 

f:id:himitunokobeya:20220123092340j:plain

 

 

 

飛び入り参加もいいとこだったのですが、、、^^;

どうも、資本主義に疑問をもたれてる方々の集団みたいで・・・。

資本主義が捨ててきたモノの中に、なにかあるのではないかという思いで、物々交換サイト?「ぐるり」の立ち上げをされた久本さん!

高知の黒潮町で、だんなさまと、私と同じ無農薬・無化学肥料で農業されてる、矢野さん

今日、ウチに見学に来られる予定の、こっこを飼い始める山本さん

山本さんは、鬼北の松野町でフリーマーケットひなゆうかい」の主催者さんで、昨日のイベント「きまぐれ うどん会」の主催者さんでした!

 

 

ってことで、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20220123093828j:plain

 

 

 

うどんを作ってもらったり、、、

ちょうど、非売品の卵を持って行っていたので、「かまたま」になりましたっ♪w

 

 

f:id:himitunokobeya:20220123093928j:plain

 

 

 

お互いの情報を交換したり、、、

なにやら撮影されたり・・・。w

 

 

f:id:himitunokobeya:20220123094004j:plain

 

 

 

炊き込みご飯を食べたり、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20220123094031j:plain

 

 

 

気が付いたら、2時間ぐらい遊ばせてもらいましたっ!^^

ありがとうございました~♪^^

ってことで、帰宅、、、

 

 

ただいま~!w

 

 

f:id:himitunokobeya:20220123094122j:plain

 

 

 

ドドドドドドドドド・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220123094140j:plain

 

 

 

おかえり~♪w

 

 

f:id:himitunokobeya:20220123094202j:plain

 

 

 

とーちゃん、ご飯は~?www

す、、、すまぬ・・・。

食材GETに関しては、収穫ZEROで、ござる。。。(TT)

 

 

あっ、、、

いや・・・。

トムトムさんに、いっぱいもらったんだった。。。♪^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20220123094314j:plain

 

 

 

美味しいパンの耳~♪^^

でも、、、

実は、自分用だったりする・・・。www

 

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^