見学~、、、

こんばんは!^^

こんな時間になっちゃった~!^^;

 

 

さて、昨日は雨で、、、

だが、しかし・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220124171252j:plain

 

 

 

こやつらには、あまり関係ないようで、、、w

濡れネズミならぬ、濡れこっこ!www

 

 

f:id:himitunokobeya:20220124171338j:plain

 

 

 

ま、お馬鹿さんなので、風邪は引かないでしょう、、、w^^;

んでー・・・。

直売所開店♪

 

 

f:id:himitunokobeya:20220124171718j:plain

 

 

 

毎日、20個以上産むようになったので、、、

お客さんがこないと、すぐ溜まっちゃう!(pq)

 

 

まぁ、でも、それは運、、、

ってことで、実力試験前・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220124171414j:plain

 

 

 

子供らが解くものは、私も解きます、、、

ってな感じで、居ましたら・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220124171448j:plain

 

 

 

「ぐるり」の久本さんたちが見学にいらして、、、

んで、ちょうど清水さんもいらして、かちあっちゃって・・・。

愛想なしで、ごめんなさいでした~!(TT)

 

 

んで、、、

にわとりを飼いたいという「ひなゆうかい」の山本さんに色々説明をして・・・。

飛行機の時間が迫っている、久本さんを送らないといけないとのことで、数十分の説明で終わりました。。。^^;

 

 

f:id:himitunokobeya:20220124171906j:plain

 

 

 

ありゃ、写真がピンボケでつね、、、

ごめんなさーい!^^;

ってことで・・・。

卵も、だいぶん買って頂きました♪^^

ありがとうございました~!!!^^

 

 

f:id:himitunokobeya:20220124172040j:plain

 

 

ってことで、、、

次は。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220124171952j:plain

 

 

 

コイン精米で、、、

8分搗きにして・・・。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220124172127j:plain

 

 

 

定期宅配のASK家ぶん8kgを精米!

んで、帰るときに、、、

今日は、愉しい出会いもあったし・・・。

卵も売れたし。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220124172228j:plain

 

 

 

遊牧の里のお肉でも焼きますかっ!^^

ってことで、いそいそと帰り、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20220124172302j:plain

 

 

 

お肉を焼く、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20220124172323j:plain

 

 

 

うふふ、、、

至福!^^

あっ、そうだっ!!!

 

 

f:id:himitunokobeya:20220124172356j:plain

 

 

 

清水さんに、ソーセージを頂いていたんだった♪^^

あざーっす!!!^^

ってことで、、、

 

 

f:id:himitunokobeya:20220124172441j:plain

 

 

 

ふぁいやー、べいべー、、、

となってしまい・・・。

部屋は。。。

 

 

f:id:himitunokobeya:20220124172510j:plain

 

 

 

とーぜん、、、

もっくもく~♪www

でも、自分ちだし、気にしなーい!www^^;

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^