百姓冥利っ、、、^^

こんにちはー!^^

13日ぐらいから、少し暖かくなるみたいですね、、、

冬至も超えたし・・・。

日も長くなってますねっ♪^^

でも、私は今頃のこのこと直売所を開けてます。。。^^;

 

 

ってことで、、、

昨日も・・・。

まずは。。。

 

 

 

 

 

ドドドドドドドドド、、、

からの・・・。

ぴんぽーん。。。

 

 

と、ポチっとしていた本が届く、、、

はずが・・・。

なんか、カレンダーみたいに平たい。。。

 

 

 

 

 

えっ、、、

本ぢゃないの???(・・?

なんぢゃ、こりゃ・・・。

と、開けてみてビックリ。。。

 

 

マジもんの紙芝居でした、、、

えええええぇ・・・。

問題のキーワードから、これが本命だと思ったのに。。。(pq)

 

 

2千円以上したのにぃ、、、

って、ことで・・・。

この紙芝居が欲しいかた、メッセください。。。(TT)

いらんもんをポチっとしてしまったっ!(pq)

 

 

ってことで、、、

ランチたいむ・・・。

今年初の舞華さんへ、いそいそと。。。

 

 

 

 

 

おおっ、、、

丁度食べたいと思っていたカラアゲっ♪^^

週替わりって、なんだかシェフまかせだから楽しみっ・・・。^^

 

 

 

 

 

ご飯は、いつも焼き飯にチェンジっ♪^^

この焼き飯が、マジ秀逸なのです、、、^^

 

 

 

 

 

カラアゲも、カリカリ好きにはたまらん硬さっ♪^^

美味しゅう御座いましたっ!^^

ってことで、会計の時、、、

殻が薄くて売れない卵を奥様に渡すと・・・。

ぱっと顔が明るくなるほど、喜んで頂いて。。。^^

私も、めっちゃ嬉しくなりますっ♪^^

こういうのがあると、百姓冥利を感じますっ!!!^^

 

 

ということで、今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!^^